そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月29日(土) 頼みごと。

”なんちゃって出窓”でちょっと悩んでる風なトラくん

どうしよー。

自分では解決できないと判断した模様

こういう時は。。。♪

すると。。。

きこりんの出番っ☆

どうやら。。。”なんちゃって出窓”が窓から遠いそうです

自分ぢゃできないからね。

去年の10/29のシマシマ日記は。。。ニャンコ玉っ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
今日もペンギン館。みんなで仲良くプカーっと浮いてます

空に浮かぶペンギン。

上から見るとこんな感じこんな姿初めて見ました

ぷか~♪

浮き輪に乗って、プカーってしてる感覚と似てるかも?
これも動画で撮ってみました

音量注意~


平和そうに見えるペンギンくん達

ペンギン集会。

その後ろで。。。しのび寄る影

危ないよー。

はい。落とされましたー

落ちたよー。

ペンギン界も大変ね。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちょっと困っているトラくんもかわいい♪
すごく目で訴えてますね~(^^)

ペンギンってお水の中では余裕でカッコイイですよね(*^_^*)
あっ、落とされてる!
ペンギン界も大変なんですね~(>_<)
トラ君何を悩んでるのかなぁ
はじめのお顔可愛い

ペンギンさん活動的
じっさいにみて見たいです
なるほど~、そりゃ遠すぎるわ~
うちなんかは、外に出たいもんだから
窓ガラスにぴったりへばりついて眺めてますよ

ここはペンギンだけの水槽ですか?、広いですね~
下からこんな感じで眺められるなんていいな~

いますぐ窓に近づけてさしあげたい~(笑)
訴える表情がいいなぁ(^_^)

ぬわっ!?
ペンギンがペンギンを突き落としておる!(◎_◎;)事件です!
あはは。たしかに遠いですよ~(笑)
近づけてあげてください(≧m≦)
ペンギンちゃーん♪
突き落とすって、ダチョウ倶楽部の『押すなよ』のネタみたい(笑)
そうなんです~。トラくんはよく目で訴えるコです。^^;
要求がある時は目で!じーっと見てます。。。
それはもうすごい目ヂカラですよ☆
トラくんは窓までの距離が遠いから近づけてーって困ってるんです☆

ペンギンさん、可愛いですよね。
ただ歩くだけでも可愛いので、水族館ではついついクギ付けに。。。♡
あはは♪ですよね。(^^)
この後、乗ったままガタガタと窓に近づけて差し上げました☆
ちぃちゃんもお外大好きですもんね。
へばりついてる姿を想像したら。。。(〃艸〃)

ペンギンさんはペンギン館というところにいますよ。
今度北海道に行ったら、ゼヒ!
すごい楽しいですよぉ~♪
おなか空いた時も同じように目で訴えます。^^;
ニャンコは自分のリクエストをいかに思い通りに通すか。。。技を持ってますよね☆

あは♪事件でしょ?(〃艸〃)
平和そうに見えて、ペンギンもイロイロあるみたいです♪
えぇ。近づけて差し上げましたよ♪
この状態でも頑張ってギリギリまで詰め寄ってお外見てました。
その姿がおかしくて、写真に撮ってたら、この表情をいただきましたっ。(^^)

ペンギンさん、もう1匹いたらダチョウ倶楽部ネタできましたね♪
ホント、着き落としてるでしょ?^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/628-16bf3d85
