そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月28日(金) しまり。

何やら目を見開いて真剣にお外を観察してるトラくん

気になる~。

相手はちっこい虫ですが。。。

シマシマレーダー開始。

トラくんは常に真剣に生きています
ねっ

ワーキングキャットだからね。

お顔に反して、締まりのない香箱座り。。。

腕組みはできないの。

ホントはちゃんと香箱座りできるんですよ
あ。こっちはお顔に締まりがない。。。

おなかすいたぁ~。。。

去年の10/28のシマシマ日記は。。。じゃーんけーんぽぃっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目

3日目は観光のメイン旭山動物園です

正門はこちら。

人気のペンギン館、アザラシ館、白クマ館にもっとも近い西門にてスタンバイっ

西門かられっつごー♪

まずは、一番楽しみにしてたペンギン館から

ペンギン館です。

入口のドーム状の水槽をペンギンがすーいすいっ
ウワサどおりペンギンが”空を飛んでる”みたい。感動~

空飛ぶペンギン♡

動画も撮ってみました
音量注意ですよ


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ君のアップ
大好きです

真剣な瞳
可愛~いニヤー~ん
箱座り可愛~い(^O^☆♪
虫さん見付けちゃったのねぇ(*^_^*)真剣な目つきになちゃうねぇ(笑)

ドーム状で凄い(*^^)vペンギンって歩いている時はノロノロなのに泳ぎは素晴らしい。

サンシャインも少しはすいているかしら?行ってみたいです(*^_^*)
真剣なお顔、可愛いですよね♪
でもね、こんなお顔の時はニンゲン的には危険な香り。。。^^;
えぇ。見つけちゃいましたぁ。。。^^;
サンシャイン、私もすいたら行きたーいとは思ってるんですが、まだですかねぇ。
行ったら教えてくださいね~♪
トラくんの真剣な横顔(^-^)
そっか、相手は虫かあ。
香箱もかわいいわ♪
うおー!ペンギンだー!かわいいー!
ちょっとした表情の違いがはっきりわかるのは
愛している飼い主の証拠ですよね。
ウェンちゃんがかわいい表情の時は
基本ご飯が欲しいときです。o(^▽^)oぶはっ。
よく見つけるねぇ。。。っていうくらいちっちゃいヤツなんですが、こいつに夢中になってました。^^;
窓の外なので、飛んでっちゃったらおしまいなんですが♪

ペンギン可愛いですよね♡
さわってみたくて~♪
あは♪トラくんもウェンディくんと一緒です☆
ゴハンやオヤツが欲しい時が一番可愛い表情をします。
あれは。。。確信犯です。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/627-e7160c81
