そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月27日(木) 本当に好きなモノ。

大好きなモノを前にすると。。。
とりあえず転がって可愛いでしょ的なアピールをするトラくん

可愛いでしょ?だから、ソレ頂戴♪

でも、本当に本当に大好物の時はブリっ子してる余裕はありません

ヤル気満々。

背伸びしてギリギリなテーブルに手をかけて、のけ反りつつも迫ってきます

あなたのためなら~。

1枚目のお写真とは別のヒトのようですが。。。同じヒトです

真剣そのもの。

食べ終わってもしばらくきこりんの挙動から目を離しません

期待に胸ふくらむ♪

トラくんを豹変させちゃったモノは。。。焼海苔っ
あげる時はちっちゃく切って

去年の10/27のシマシマ日記は。。。バスタイムの楽しみっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
あちこち寄り道をしながら、富良野から美瑛へ
2日目の最後の観光スポットは碧い池。池がコバルトブルーなんです。とっても綺麗でした~

碧い池。

2日目の宿泊地は旭川です。というわけで、ディナーは旭川ラーメン

蜂屋。

そうそう。北の国からのロケ地めぐりをしていたら、こんなモノがあちこちに

ちりーん。ちりーん。てね。

毎日テレビでもクマ出没のニュースを目にしました

ホントに出るのね。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんも海苔好きなんだぁ~
もしかして、おにぎりを食べていると来ませんかぁ???
ビクも異常なくらい海苔に反応します^^;

キレイなコバルトブルーですねぇ。
らーめん美味しそう(*^_^*)
トラ君焼き海苔が好きなの?
トラ君のおねだり
可愛~いニヤー~ん

お手手が最高
ビクたんも海苔大好きなんですね♪
もちろん、おにぎりでもグイグイきますよぉ。^^;
やっぱ海の匂いがするのかしら。
ホント好きですよね~☆

碧い池、もっと綺麗なんですけど、写真ではなかなか。。。
でも、神秘的でしょ?(^^)
さいこーに可愛いポーズ、分かっててやってますよね☆
あ。今もお夜食をねだって同じ格好してます。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/626-8f44e466
