そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月26日(水) ここまで。。。?

ちょっとキメ顔?なトラくん

かっちょいい?

お。目がすわったお顔でベロがちらっと()

こえぇ。。。(>ω

実は、毛づくろい直前のお顔でした

肩までが限界。

この猫っぽい仕草が好き

手ぢゃなくて、顔洗ってるの。

仕上げは。。。ヒゲまわりをくるりんっ

できる?

最後に乾いちゃったおハナをぺろりっで完成

長いでしょ?

トラくんのベロの長さはおハナとヒゲまわりが限界っ

去年の10/26のシマシマ日記は。。。風呂待ちっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
2日目のランチは。。。唯我独尊というお店

勇気のいる店構え。。。

富良野オムカレーうまーっ
ソーセージも自家製でとっても美味しかったです

まさに?唯我独尊。

満腹になったところで。。。急遽、富良野駅から電車に乗って布部駅へ

富良野駅。

『北の国から』第1話で五郎さん一家が初めて北海道に降り立った駅

北の国からのスタート地点。

線路はどこまでもまっすぐ

線路は続くよどこまでも~。

予定外の冒険、超楽しかった~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

キメ顔のトラくん、凛々しいです(*^_^*)
猫ちゃんの毛づくろいって、見ていて飽きないですよね~♪
私も好きです(^^)

オムカレー、おいしそう♪
自家製ソーセージまで!
富良野の行った時には、ぜひ食べたいです(^^♪
トラ君決まってるよん
かっこいいなぁ

鼻まで毛づくろい
チュゴイネ
トラくんのキメ顔!かっこいい~(^^)
おほほ。食後に見に来てよかった~。
オムカレー見ても余裕の気分(笑)
猫の毛繕いって、いつもすごいな~って
驚かされます
思いっきり外でゴロンゴロンしてるのに
家に入ってくる時にはちゃんと綺麗な姿♪
綺麗好きの天才だよね::

気持ち良さそうで可愛いですよね~♪
特に寝る気満々で念入りに毛づくろいしてる時とか☆(〃▽〃)

オムカレー、色んなお店があるみたいですが、ここもなかなかお勧めですよ。
ぜひぜひ!
念入りに鼻まではお手入れするけど、アゴは届かないんですよね。(^^)
今日ものりダーにフキフキされてました♪
ありがとぅ♡シマシマに伝えておきます♪(〃艸〃)

オムカレー、美味しかったですよぉ☆
”富良野オムカレー”って名乗るには色々条件があるんですって!
色んなお店があるから、食べ比べしてみたいです。
確かに~☆ニャンコの下はブラシ代わりですもんね。(〃▽〃)
あんなふにゃふにゃなオテテで顔洗ったりするけど、
よく綺麗になりますよね~♪
うんうん、ビックリです。(^^)
朝の身だしなみなのねぇ。凛と決まったねぇ(*^_^*)
にゃんこって舌を良く出していますよねぇ。

富良野オムカレー凄いボリューム(*^_^*)
ソーセージ美味しそう~自家製が良いですねぇ(^_-)-☆


チビ猫の頃は毛づくろいもへたっぴだったんですが、今ではこんなに上手に♪
ビクちゃんとパンちゃんはよく舌が出てるんですか?
可愛いですよね~。うちはほとん出てないのでいいなぁ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/625-a4f8a4b1
