そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月24日(月) 朝のお勤め。

毎朝、きこりんがトラくんのブラッシングしてさしあげてますが
休日はたまに、のりダーが

自分でカけないからね。

特にまゆ毛のとこはとっても喜びます
あ。左が白目。。。

気持ちいいお顔。

シマシマ頭の次は。。。

されるがまま☆

モフモフ~
トラくんは自分でゴロンゴロン向きを変えます

おなかはやさしくぅ~♡

ブラッシング好きなトラくんは。。。

とりあえずこの辺で。

ブラッシングしてあげないと催促に来ます

去年の10/24のシマシマ日記は。。。同一猫物っ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
昨日の”五郎の石の家”よく出来てます

石の家。

室内はこんな感じ。5回目の家となると作りもしっかりです

室内。

五郎(田中邦衛)が東京から故郷の北海道に戻ってきて物語が始まるのですが、最初の家がコチラ。。。
五郎さん、頑張りました

最初の家。

手作り感満載な台所今はあまり目にしないキッチングッズ達

キッチン♪

ちなみに、五郎さんお出かけ中でした

書置き。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんなにブラッシングが好きだなんて、うらやましいです(^^)
うちは逃げようとするので、細かい部分はむずかしいんですよ~
トラくんのようにゴロンゴロンしてほしいです(^O^)

石の家、本当によくできてますね♪

ミキママさん同様、こんなに
ブラッシング好きとは羨ましい~
家はエリカラしないと出来ません(汗)
が、毎日素手でのマッサージは
トラ君みたいに催促し
自ら位置もズラしたりで
結構な時間マッサージ(掻く)させられます。
トラ君みたいにウットリ顔されると
面倒なブラッシングでもあるけど
面倒とか苦に感じないですよね♪
ブラッシング出来て偉いなぁ~(^。^)
気持ち良くてゴロンと「ここも」と催促ですかぁ?
パンはブラッシング大嫌いで^^;

レトロな調理器具ですねぇ。昔はこんなのがあった記憶が・・・炊飯器懐かしい・・・
トラ君 気持ち良さそう
自分で向きを変えるのですか
お利口さん

昔の雰囲気ですね
ミキちゃん、ブラッシング苦手なんですね。
トラくん、大好きなのでゴロンゴロンしますよぉ。
気がすむとさっさと逃げますけど。。。^^;
そっか、ふくちゃんもブラッシングはNGでしたね。^^;
でも、マッサージ大好きならいいかも♪
ママがトリマーさんだからお2人とも、上手なのでしょうね☆
トラくんはマッサージはあんまりかなぁ。。。
ご機嫌がうるわしい時は結構喜んでくれるけど、そうぢゃない時はむしろさわらないでってオーラ出しまくりです。
パンちゃんもブラシ嫌いですかぁ。意外と多いんですねぇ。
素材とかにもよるのかしら。ラバーブラシならいけるとか。。。♪

こんな炊飯器、私も田舎の祖母の家で見たような、見てないような。。。^^;
そうなんですよぉ。自分でずりずり移動するので、私もずりずり移動します。
ブラッシングを始めた場所と終わった頃では違うところにいます。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、ブラッシングでこんなにウットリしてくれるんだあ(^^)
いいなあ~!
うちじゃあり得ない!
あ!五郎さんの家!?
おもしろい!
そうそう、額のあたり
気持ちよさそうにしますよね~
うちもブラッシング、大好きです

五郎さんの石の家、いいな~
たしか、ここで宮沢りえちゃんと
お風呂入ったんですよね

ブラッシング喜ぶなんていい子だわ~。
私のブラッシングの仕方がいけないのかしら(^^;)
みんなサササーと逃げていくんだけど・・・(T_T)
そっか。はなちゃんもブラッシング苦手なんですね☆
自分で上手に毛づくろいできるからいらないってことかしらね♪
ちぃちゃんはブラッシング好きっ♪
この満足そうなお顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね。(〃艸〃)
うちもブラシ持つと、ブラッシングされる体勢になりますよ☆

お風呂、そうなんですね~。
ドラマ1話からぜーんぶ見て、後の作品も見なきゃっ。
どんだけ時間かかるんだろぉ。。。^^;
ニャンズの結束は固いからルイくんが、ブラシNGを出すとみんなもブラッシングは嫌なことっ☆ってインプットされちゃうのかな?
同じニャンコなのに、ブラシ好きな子と苦手な子がいておもしろーい♪(^v^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/624-d7f6e671
