そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月22日(土) いつか。。。ヾ(≧▽≦)ノ

あっガラステーブルにトラくんがっ

顔、こっち向いてます。

こんな時はっ。。。

とモフモフ。

テーブルの足がジャマで撮りにくいし、反射しちゃうし。。。
そもそも近づくとトラくんが逃げちゃうので。。。未だうまく撮れず。。。

もしもーし。

いつか、プニっとなった可愛い4つの肉球を上手に撮るぞっ

去年の10/22のシマシマ日記は。。。そろそろ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
今日から北海道2日目
札幌を出て富良野に向かう途中に通りかかった三段の滝
伝わりづらいですが。。。とーってもスケールの大きな滝なのですよ~

三段滝。

滝は芦別川に流れます。昔はここを鮭の大群が上ったとか。。。

芦別川。

さてさて。向かった先は。。。『北の国から』のロケ地めぐり

サイン☆

まず最初は五郎(田中邦衛)が5番目に建てた”石の家”
『北の国から』を見てないと分からないですよね

五郎の石の家。

えぇ。実は私も分かりません。。。
でも、なんだか『北の国から』っぽい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ガラステーブルはこんな楽しみがあるんですね~(*^_^*)
肉球ってかわいいですよね♪

私も『北の国から』をあんまり見てないけど、雰囲気出てますよね(^^)
怪獣だぁ
トラ君いいねぇ
可愛~い(^O^☆♪

最高疲れが飛びました
トラ君ありがとう
そうか、肉球の写真か~
うちにガラステーブル無かったー!

『北の国から』
放送当時から好きで、ず~と見てましたよ
放送が終わって、年ごとの特別編がつくられて、
もう少し続けて欲しかったけどね
北海道は何度か行ってるんだけど、うまく時間が
合わなくて、撮影場所を訪れたことは無いんです
ザンネン



5番目ってそんなに家建ててたのか。。
三匹のこぶたよりすごいね。

ガラステーブルだと、下からのアングルがお約束だよね!
これも充分かわいいよ!

きゃー!きゃー!!!!
ガラス越しの肉球~!!!
よく、他のブログで見てうらやまし!と思っていたら、
トラくんのまで見れるとは幸せよ~♪
北の国からのロケ地めぐりをされたんですか!
そういうのも楽しそう~(^^)
あはは♪3匹の子ブタ可愛い。(〃艸〃)
5つも家建てるって確かにすごいですよねぇ☆
しかも、自力ですよぉ♪

ガラステーブル、乗る度に頑張るんですけどね。
まだまだですっ!
肉球大好きな私としては撮らないわけにはいかないですよぉ♪
なのに、何度とってもイマイチで。。。
ピンクな肉球だともっと可愛く撮れるんでしょうけど、なんせ黒いもので。。。^^;
でも、またいつかリベンジしますっ☆

北の国からっぽいでしょぉ?(〃艸〃)
肉球かわいいですよね♪
捕獲すると必ずむにむににぎらせてもらいます。(〃艸〃)
そのむにっとした感じが写真では表現できず。。。
転がってる時も肉球撮るんですけど、テーブルでむにっとなった肉球が撮りたくてぇ~♪
むずかしいです。。。色んな意味で。^^;

北の国から。ずーっと見てたなら行ってみたら楽しいですよ。きっと。
私なんて第1話とYoutubeにアップされてる名シーンをいくつか見ただけで、
めっちゃ盛り上ってましたから~♪
ガラス越しの肉球、はなちゃんなら笑顔で撮らせてくれそう♪
トラくんはすぐに逃げちゃうからなかなか。。。^^;

ロケ地めぐり楽しかったですよ☆
まだ1話しか見てないので、これから復習する予定でーす。えへ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/623-004e640c
