そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月21日(金) 夜の楽しみ♪

夜。。。ブラインドをあげてると時々、飛び系のムシがやってきます

キター!!

トラくんはこのムシのお客様に大こーふん

いらっしゃーい。

文字どおり。。。”つま先立ち”です。()

頑張るシマシマ。

ムシがいなくても、ブラインドを下げて個室状態にしてあげると自分の世界に入って。。。

そんなに人とおらないけど。。。?

いつまででもお外を見ています

残念にゃー。

ニャンコは楽しみを見つける天才ですね~

去年の10/21のシマシマ日記は。。。そういえばっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
1日目のウマウマ夜ごはんは。。。炭火焼八仙
まずは。。。お通しのツブ貝の網焼き

つぶ貝。

そして、メインのジンっジンっジンギスカーン
塩ダレが絶妙でホントに美味しかった~

塩ジンギスカンっ!

牛とろライス
ここは札幌ですが、十勝名物らしいです

牛トロライス♪

北海道1日目は。。。ホテルからの夜景でおしまいっ

夜景☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのつま先立ちかわいい~(*^_^*)
猫ちゃんって虫がいると大興奮しますよね♪

おいしそうな料理が並んでますね~(^^)
牛とろライス、食べてみたいです♪
飛び系って(笑)
時々思うのですが・・・虫がいればウェンディは走り回るだろうな・・っと(^^;)
でもさすがに家の中に虫を放つことはできない(爆)
虫虫やっぱり大好き(^。^)真剣になるなる(^。^)

家にクモくんが住んでいて。お陰で壁が・・・悲惨(*_*)

トラくんもお家に虫虫が来たら大興奮でしょ?

わぁ~美味しそう(^。^)
トラ君の爪先立ち
うっとりです

シマシマ 後頭部もいいですね

美味しそうですね
空気が違うのか食べ物美味しく感じますね
食べたくなります
よくここにターっと駆け上がって2本足で立って、外を見てます。^^;
虫も鳥も、トラくんは目がないですねぇ。。。
ミキちゃんも大興奮ですよね♪

牛とろライス美味しかったですよん☆
初めて見ました!
それはムリー!!
虫がいれば。。。確かにウェンディくんも♪
トラくんは紐とかだととりあえずジャレて、大興奮ですがダメでしょうか?
でも、大家族だからみんなで追いかけっことかして運動は出来てる気もします☆
虫、好きですよねぇ。。。^^;
私、クモが1番ダメです。Gよりも。。。orz
想像するだけでゾゾゾーっとなります。
ラファちゃんはつま先立ちしませんか?(^^)

北海道は素材も空気も美味しいので、お料理も美味しかったです♪
私もまた食べたくなっちゃいました☆
トラくん、大興奮 。^i^。
虫さん、もう少し長くいてくれればいいのにね
こちらの夜は、虫も鳴かないほど寒くなってきました

ジンギスカンって、帽子の様な鉄板だけじゃなかったんですね
塩ダレ、美味しそう~

ao-chanさんのお家の方はだいぶ寒いのでしょうね。
虫は。。。ニンゲン的には出てきて欲しくないし、早くお引き取り願いたいです。^^;
お引き取り頂いたあともしばらく探して歩いてるのは、ちと可愛そうですが☆

塩ダレのジンギスカン美味しかったですよぉ。
たまに北海道行かれるならゼヒ入ってみてください♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/622-2ef04077
