そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月19日(水) 夕方の日課。

寒くなってきて、再びニャンモックに籠り始めたトラくんです

よく眠れるの。

夕方、小腹が空くと。。。魂の抜けたような顔できこりんを見つめ。。。

時間にゃ?

のそのそと起きだして。。。

まずは。

ニャンモックから抜けだし。。。

それから。。。

オヤツをねだりにやって来ます

アレちょ―だい。

トラくん、可愛いポーズでねだりますが。。。目はマジでございます

去年の10/19のシマシマ日記は。。。まさかの。。。

~ReadMore~ 北海道の旅日目
最後に遊びに行ったところは。。。大きな時計台

時計台♪

素敵なイングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン☆

噴水にカバっ! の彫刻。リアルでしょ?

リアルでしょ?

お城のような建物

豪邸?

中に入ると大きな噴水と壁画

ごーじゃすっ☆

さて。ここはどこでしょう

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君
準備Okだねぇ

カバさん本物だと思いました
とってもリアルですね
ちゃんとお手手洗って、おやつを待っているなんて可愛い(笑)
マジ顔の目が語っていますねぇ。

白い恋人パーク・・・???
カバさんリアル。
憧れますねぇ。イングリッシュガーデン(*^_^*)
起きてすぐにばっちり覚醒できるのはすごいですよね~。
オヤツなんか見せたら、このとおりです。^^;

カバさん、本物みたいですよね。
この色合いと噴水で濡れたツヤ感。。。☆
急に寒くなりましたね!
オヤツを前にすると目はマジになります。
執念たるやなかなかのものですよぉ。。。ゴハンあげてるのにねぇ。^^;

> 白い恋人パーク・・・???

正解っ!行ったことありますか?
ニャンモックですっぽりはまって寝てるトラくん、
かわいいなあ。
はい、準備万端ですか(笑)
私もココ行ったことあるとこだよ~。
甘い香りに包まれてるとこじゃない?
ホットチョコレート飲んだ、そこで!
白い恋人パークいつごろ出来たんだろ?
白の様な町並み風景、素敵ですね
誰でも知ってる白い恋人、しかもそのハート型を作る事ができるんですね
予約が必要とか?ひょっとして作りました?

おっぴろげも可愛いけど、トラくんは大体縮こまって寝ます♪
ニャンモックも丸くというか。。。四角く?枠にフィットした感じで。(〃艸〃)
こっち向いて寝てるとついつい♡(〃▽〃)

さすがsallyさん、遊びに行ったことあるのですね!
そうそう。甘~い香りに包まれてるとこです☆
ホットチョコレート、美味しそう。(^^)
時間ギリギリでお茶もできなかったのが無念っ。
ao-chanさんも行ったことありそうですね♪
この雰囲気がツボでウロウロするだけでも十分楽しめました☆
もうちょっとゆっくりしたかったくらい。(^^)
なので、ハート型の白い恋人も作ってないですぅー。
オリジナルの缶も作れるんですよね。
こちらはちと心惹かれましたけど。。。
ニャンモックお気に入りですね!
うちはいまだにウェンディだけ使わない。
あ!そういえばティエラもだ。
うちのアメショ組みはニャンモック使ってくれない!
ほげほげ~なトラ君かわいい!
ティエラくんもウェンディくんもニャンモック使わないんですかぁ?∑(゚ω゚ノ)ノ
トラくんなんて入り浸ってますけど。。。^^;
初めは入るか心配だったけど、そんな心配ご無用でした。
ニャンコによって寝床にもこだわり?がありますね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/620-8b7a3ae3
