そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月21日(日) みつけた☆

パソコンを立ち上げてる間
少々時間がかかるので席をはずしていました
そしたら、トラくんがやってきて。。。

背伸びして。。。とぉっ♪

見つけました
カーソルを。。。
ログインしてるのかと思ったよ

きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪

後ろ足はソファにのったまま。。。
前のめってます

精神統一☆

ちょこちょこ画面が立ち上がったり、砂時計になったり
微妙に狩猟本能をくすぐられるらしい

あれ。。。

  ~パソコン起動完了~
しばらくこのままにしてみると。。。

待機。。。

動かして~♪

いつも”まだかぁ。。。”の起動時間もトラくんにとっては楽しいひとときなのでした
ニャンコ用のDVDゲットしたら、トラくん食いついてくれるかなぁ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うふふ♪トラくんか~わいい(*^^*)
うちもこないだ、たまがカーソルをつかまえようとがんばってました。
こんなところでアメショつながりが(笑)

起動までの時間も、ネコと一緒だとあっというまですね^^
おぉ。たまちゃんもカーソルにじゃれてましたか♪
アメショって時々狩猟本能を発揮しますよね。(^-^)
私はトラくんがカーソルにじゃれてるのを
初めて見たので、嬉しくなっちゃいました☆
にゃんこ用のDVDなんてあるんですか??
カーソルおいかけますよね!
液晶傷つくわ~ってあせりましたが・・・。
にゃんこ用DVDあるんですよ~。
何種類かあるみたいですね!

ニャンコ的に萌え~なトリさんとか落ち葉とか卓球とか♪
食いつきそうな気もするけど、どうかな~。(^^)
面白いね~
カーソルの形を猫じゃらしとかにしたら
面白そう(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/62-b6646ad3
