そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月18日(火) 最近のお気に入り。

最近のお気に入りオヤツは。。。シーバ

美味しいのー。

よく見かけるし、美味しそうなんでどんなもんかと試しに買ってみたら。。。

今日もいい日にゃ~。

なかなかの食いつきでした~
撮りながら、ずーっとシーバを手に持ってたら顔が縦に。。。

持久戦ー。

シーバを持って歩くとくっついてきます
食べ終わったらダッシュで去っていきますが。。。

どこまでもついていくにゃ。

ちなみに不動の一番人気はカツオ節です

去年の10/18のシマシマ日記は。。。意外と好きっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
時計台、大通公園の後は。。。北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)へ。
築123年。国指定重要文化財です。

国指定重要文化財です。

敷地内には広ーい池があって、カモがたーくさんいました

静かでいい雰囲気。

というわけで、カモ特集
潜るカモ

よいしょっっと。

泳ぐカモ

すいすーい♪

走るカモ

すたこらさっさー。

ここで、ホテルにチェックイン。窓からは虹が見えました

分かるかな?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

はじめまして。
トラじろうくん、シーバうまうましてるときのお顔かわいいですね!
最後のペロリ顔もとってもキュートで癒されます~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

トラじろうくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
トラじろうくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
シーバ、うちも大好きなんですよ(^^)
唯一手から食べてくれるカリカリです♪
トラくんもおいしいお口になってますね~(*^_^*)

カモさん、かわいいですよね。
“走るカモ”にちょっとうけてしまいました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カモさん
いいです~ね
また行きたくなりますね

トラ君カツオ節大好き?
はじめまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます。
初シーバでしたが、なかなか気に入ったようです♪
4種類のお味が入ってるのがいいですね。
あはは♪うちもいつものカリカリは手から食べないけど、オヤツ系は大体手から食べます。
それだけ美味しいのでしょうね。(^v^)
オヤツしか目に入ってないですし。。。

カモってなんか可愛くて好きです♪
何をするにも一生懸命な感じがするからかなぁ~。(^^)
捕まりたくないので、用がすんだらさっさと退散されます。。。^^;

虹ってめったに見れないから、嬉しいですよね♪
すぐ消えちゃうし。。。
ここの公園はカモがたーくさんいました。
池で楽しそうに泳いでる子達もいたし、陸に上がってテクテクお散歩してる子達も♪

トラくん、カツオ節が世の中で1番好きみたいです。
2番目は焼海苔。3番目にシーバかな?
トラくん、シーバ好きなんだねえ(^-^)
かぶりついてるお顔、真剣だよ(笑)
カモ、かわいいですねえ~♪
シーバってすごいですよね~
うちも試してみた事(クリーミーチーズ味)あったけど、
癖になったら他のご飯食べなくなりそうで心配で…

ありゃ~、きっと人間が食べても美味しいはず!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
世の中にこんなウマウマなオヤツがあったのぉ!?っていう食いつきでした♪
確かに外カリッとで中クリーミーってかなり美味しそうですよね。(^^)

池?とかにいる鳥で一番可愛いのってカモですよねぇ♡
あのよちよちした感じがたまらないです。(〃艸〃)
ちぃちゃんもお気に入りなんですね♪
うちもいつものカリカリを食べなくなると困るので、夜寝る前に数粒とか何かのご褒美的な感じであげてます。
袋の音がするとどこで何をしてても顔を出します。^^;

> ありゃ~、きっと人間が食べても美味しいはず!

食べたい衝動にかられますよね。。。☆
ホントに美味しそうだもの~♪
忙しいのに来てくれてありがとぅ♪
無理しないでくださいね☆
シーバってすごいですよね。
なんでわかるのか謎なんだけど
シーバを出した時の反応っていつもと違う。
ちょっと恐怖を感じるくらい鬼気迫る勢いなの。
鬼気迫る勢い!分かります。^^;
シーバって分かったとたん。。。金犬家は大家族だからシーバとか見せたら大盛り上がりになりそうですね☆
1ニャンでもすごいもの~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/618-a29fba5a
