そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月15日(土) まんざらでも。

トラくんは仰向けが嫌いです
ところが、この日はなぜかされるがままだったので撮ってみました

なんでこんな目に。。。

いつもは猫キックで脱出を試みるのですが。。。
本猫もまんざらでもないのか。。。控えめな反応です

ちょっとスミマセン。

でも近づいたら。。。やっぱり目ですごい助けを求められました

誰でもいいからー。

その後、ダッシュでのりダーのお膝から去って行ったトラくんです
ちなみにアゴの消毒も仰向けですが、治療してもらってるって分かってるのか。。。
機能停止状態でぜーんぜん動きません

去年の10/15のシマシマ日記は。。。シマシマ本っ

~ReadMore~ 北海道の旅
朝ごはんは洋食にしました

和食もありますよ。

景色を見ながら。。。なんて贅沢~
空が青ーい

やっぱりでっかいどー♪

川に雲が

空がひろーい。

そして。。。17時間の列車の旅を終え、終着駅へ

着いちゃったー。

電車の揺れ。起きてる間は気になりませんが、夜はなかなか寝つけず&ちょいちょい目は覚めました。
眠れない時は満天の星空を堪能
ラウンジカ―まで探検に出た以外は。。。ほとんど景色を眺めて過ごしましたが、とーっても楽しい電車の旅でした。
カシオペア、もっと乗ってたかったなぁ~
ちなみに17時間もゆられると。。。じっとしててもフワフワする感覚?が3日ほど続きます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
一枚目の写真・・・・・・。
危険やわ。
危険過ぎるわぁ・・・・・。
トラ君、お腹のモフモフに顔うずめさせてぇ~❤
お願いっ(//∇//)
トラ君いい子なのね・・・
ウェンディゴンには何度赤い筋をつけられたことか・・(;_;)
電車って普通に乗ってると異様に眠たくなるけれど・・・
いざ寝ようと思うと寝れないのかしら??(^^)
ふふっ。トラ君されるがままでかわいい~!!
こういう姿させてくれるんだもの、良い子だわ~♪
空の青さがすっごくキレイ!
17時間の列車の旅って大変でしたね。
お疲れ様でした(^^)
たすけて!が語っています(^.^)

アゴの消毒ってニキビの事ですかぁ?
ビクはないと思うけど・・・

美味しそうな朝食~綺麗な景色を見ながらの食事は美味しさが倍増ですねぇ(^.^)
トラくん、されるがままでかわいい~(*^_^*)
顎の消毒もOKなんですね♪
うちはすぐに逃げようとするので、トラくんはエライです(^^)

景色をみながら朝ごはんを食べられるなんて、楽しそうですね~(^o^)
どーぞどーぞ♪
私もやりますもん~♡(〃艸〃)
でも、反撃されないように気をつけないとケガしますぜっ☆
いつもは嫌がって大暴れなんですが、消毒の時とかは不思議なことに神妙にしてますよ♪
もちろん、生傷もキズアトもたえません。。。^^;
はなちゃんみたいにいつもおりこうさんだとかわゆいんですけどね♡
基本的には抱っこ嫌いなの。。。^^;

北海道は景色も空も広かったです~♪
のんびり列車の旅も楽しいですよ☆(^v^)
ビクちゃんはアゴニキビできないんですね。
いいなぁ。トラくんは季節によって出来ますよ。
そんな時はフキフキします!
消毒はもちろん嫌みたいですが、治療されてるっていう意識はあるみたいで。。。
ピシっと固まって大人しくしてくれます。(〃艸〃)
ありがたいけど、なんかおかしくて笑っちゃいます♪

のんびり景色を見ながらの朝ご飯。
旅気分も盛り上がりますよ☆
寝台列車なんてめったに乗れないし♪(^v^)
はじめのトラ君のお腹と顔
可愛すぎです\(^o^)/

毛艶がいいです~ね
モフモフは誘われますよね~♡
毎日セルフ毛づくろいときこりんのブラッシングが日課です。
抜け毛。。。ハンパないので。。。^^;
毎度凄い背景のボケ!
一体どんなレンズを使ってるんだろう(笑)
家も同じレンズ使ってみたいなぁ(違)

あごニキビって自分で毛繕い出来ないから
なってしまうとか言われてますね。
食後は執事にフキフキしてもらいましょう~
あっ!家は貧乏なので執事なんて雇えません…。

優雅に列車で旅行なんて良いですね~
いかに無駄なく時間を使うって考えが多いなか
時間に追われない様な過ごし方
海外旅行とかより羨ましい~
えへ。ボかしとかないとトラくんに怒られちゃうのでね♪(^v^)
ニャンコの顔洗ってるの見てると、アゴは洗えてないですもんね。
せいぜい後ろ足でかく程度。。。
なので、ニキビができると私が執事になってフキフキしてさしあげます♪

列車の旅。初めてでしたけど、ホント”時間に追われない”っていいですよね☆
とっても贅沢でした~。
たまには。。。いいですよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/617-51a5b512
