そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月17日(月) ぽいっ☆

先日のトンボじゃらしを。。。
トラくんの餌皿にぴたっ

からっぽですけどね~。

案の定、ご立腹です

ボクのカリカリにゃっ。

この丸っこいオテテ。。。意外と器用ですが、スピード勝負には向きません

面積で勝負。

最終的に寝技に持ち込まれました

ぐだぐだ~。

寝技は私がツマラナイので。。。次のモードへ

待ってるよ。

かごベッドの死角へ、ジャラシをぽいっっと投げると。。。

位置についてぇ~。よぉーいっ。

ひとっ飛び~

どんっ☆

飽きたオモチャもときどき引っ張りだすと新鮮に遊べます

去年の10/17のシマシマ日記は。。。意外と好きっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
札幌に着いてレンタカーを借りたら場外市場へ
ランチは海鮮丼っバフンウニあまーいっ

うまうま~♡

札幌と言えば。。。こちら
初めての北海道なのでベタに行きますよぉ

やっぱ時計台でしょ。

時計台の説明
私はガッカリしませんでしたけど

今も現役です。

時計台から少し歩いて大通公園をお散歩
たくさんの緑といくつも噴水がある広い公園です

東京にもこんな公園があればなぁ♪

端から端まで全長1.5Kmもあります
ふり返るとテレビ塔

結構大きいです。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

2回戦突入のトラくんの真剣なお顔が、かっこいいですね~(*^_^*)
そうそう、飽きたおもちゃってたまに出すと遊びますよね♪

海鮮丼、すっごくおいしそう!
たっぷりのってて、最高ですね~(^^)
忘れた頃に出すとまた遊ぶ様になる~(*^_^*)
ぺっしのお手手が・・・なんて可愛いのじゃぁ~=^_^=

にゃんこのお手手ドラえもんみたいで可愛いと思いませんかぁ???

海鮮丼!!!超うまっそ~!!!ビクママ大好きです(^。^)
見ているだけで幸せ~(^。^)
そうそう、そんなオモチャがわんさかあります。^^;
見向きもしなければ諦めもつきますが、少しでも遊んでくれるとね~♪
でも、食いつきがいいのはなんでもない紙テープやヒモだったりするんですよね。。。

海鮮丼。美味しかったです~☆
ふらっと入ったお店でしたが、また食べたいです♪
ニャンコのお手手は世界で2番目に可愛いと思います♪
1番はマズル。(〃艸〃)
いや、やっぱりお手手が1番かも。。。♡

北海道の魚介はとっても美味しかったです。
何もせず、そのままのお刺身♪自然の恵みに感謝ですね~☆
トラくん、おもちゃを見つめる目、いいね~
うち、おもちゃはボロボロになるまで使っちゃうから
まともなやつが残んないんだよな~

ちなみに!
・ウニ食べれませ~ん
・時計台、探しました~
 そして、あっけにとられました
 こんなとこにあるのか?って

まんまるお手手のトラ君 がんばれぇ
真剣なお顔も好きだなぁー

北海道いいですよね?
おお!トラくんの華麗なるジャンプ!
かっこいい~(^0^)
2回戦突入ですか(笑)
きゃー!海鮮丼!食べたい~!!!!
美味しそう~!!!
トラくんは飽きっぽいからなぁ。。。^^;
昔は本当にボロボロになるまで遊んでたけど、最近はその前に飽きちゃいます。
細く長くで、たくさんのオモチャが溜まっていきます☆

ウニ苦手なんですね。
香りとか見た目でNGだったりしますかね。
時計台、こんなとこにあるんですよぉ。昔は一番高い建物だったから、どこからでも見えたのでしょうね☆
遊ぶ時は真剣なんですが、すぐに飽きちゃうのが困りものです。^^;
子猫の頃はいつまででも遊んでたのですが、大人になったってことかしら?
ぴょーんって半円を描いて飛ぶジャンプが結構好きです♪
ちょっとトラっぽくてかっこいいですよね♡えへ。
で、飛ぶ前のオシリをフリフリするのも可愛くて好き。(〃▽〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/616-7cc67129
