そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月14日(金) ぱたぱた~♪

テーブルの下でトラくんが目をキラキラさせています

久々の登場にゃ。

トラくんが見てるのは。。。

超ヤル気っ♪

トンボじゃらしです

惜しいねぇ~。

人気度は高くありませんが、たまーに登場すると。。。
ちょっと盛り上ります

ちょっと遅いの~。

トラくん、目をつむってたら見えないよ~。()

目の前通過しま~す。

ぱたぱた~っと飛ばして、ぴたっっと止まったトコロを捕まえます

げっちゅー。

この。。。ちらキバが好き

去年の10/14のシマシマ日記は。。。行き止まりっ

~ReadMore~ 北海道の旅
朝5:00函館通過です。誰もいませんね

まだ5時ですから。

朝焼け。。。

1日のはじまり♪

ちなみには携帯で撮影

まぶしぃ☆

線路と海がずーっと続いてます

でっかいど~。

太陽が昇ってきました

日がのぼる~♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのわくわく顔、すっごくかわいい~(*^_^*)
一生懸命遊んでますね♪
ちらキバ、いいですよね~

朝日がきれいですね(^^)
トラくん、不意に目をつぶちゃったねぇ。

クリクリお目目が可愛いねぇ(*^。^*)

トンボじゃらし知ってる(^。^)

YPで流行っていたの。ビクも買ってみようかなぁ???

綺麗な太陽☀北海道はやっぱ広いですねぇ。



気分がノってる時はこんな表情で遊んでくれます♪
ノらない時はシカトですけど。^^;
ちらキバ、ミキちゃんも可愛いでしょ?
あと、お気に入りはちっちゃいけど綺麗に揃った前歯っ♡(〃艸〃)

いつも朝日が昇る時間は爆睡なので、余計に感動しました☆
自然っていいなぁ~って♪
トンボじゃらし、私もネットで見つけて買ってみたのですがトラくんはイマイチな反応でしばらく寝かせてました。^^;
遊び方がダメだったのかもしれないけど。。。
ビクちゃんとパンちゃんはどうかな?
はしゃいでくれるといいですね♪
トラ君キラ顔いいです~ね
ラファちゃんも同じの持ってます
お揃いです~ね

素敵な景色
いいです~ね
わあああ!
お目目キラキラさせたトラくん、超かわいい~(^-^)
函館って行ったことないんです。
こんな景色も見れるとこなんですねえ。
ラファちゃんもトンボじゃらしお持ちでしたか♪
結構盛り上りますか??
じゃらしにも色々好みがあるようなので、色々見つけては試して見るのですがトラくんのお気に入りは変わらないです☆
クロ目がマックスでキラキラだと可愛いですよね~♪
やっぱ暗いとことか夜の方がニャンコは可愛い表情が見れて好きだなぁ♡
はなちゃんはいつでもカメラ目線で笑顔を撮らせてくれていいなぁ。(〃▽〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/615-2735072c
