そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月12日(水) 危険地帯。

帰ってきたトラくんはいつものように家中をパトロール
落ち着いたところで。。。トイレたーいむっ

プライベートルームにゃー。

ところが。。。の姿勢でしばらく停止
の位置で再び停止。。。

留守中に誰かっ!?

あまりに動かないので、フロントドアを開けてさしあげると。。。

鼻がきくもので。。。

自分のトイレなのに、ものすごいクンクンしてました
ニンゲン的にはそんな匂わないんだけどなぁ~

くちゃい。。。

家中パトロールした中で一番、トラくんトイレに警戒してましたぁ

とりあえず。

去年の10/12のシマシマ日記は。。。やっぱ苦手っ

今日から旅日記すたーとっ

~ReadMore~
今回は。。。憧れのカシオペアでいく北海道
上野発カシオペア。まずは、電車のご紹介

この先頭車両の電気機関車が引っ張ってくれます

かっこいいでしょ?

こちらが列車最後尾
カーテンがしまってるお部屋が。。。1室しかない超プラチナ展望スイートでございます

実はこっちが最後尾☆

展望スイートは当然無理なので。。。私達が泊ったお部屋はこちら
2Fがリビング

狭くはないけど、広くもない♪

1Fがベッドルーム
1Fも2Fも大きな窓で景色を堪能できます

寝っ転がると星空が☆

こちらが先頭のラウンジカー
青森で進行方向が逆になり、ディーゼルくんが切り離されるので。。。
青森~函館の間だけは展望スイートの景色を楽しめます

ディーゼルのせいか、蒸し暑いです。

夜中の3時とか5時ですけど~。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おかえりなさい♪
列車の旅だったんですね!
列車に泊まるなんて、楽しそう~(*^_^*)

トラくん、しっぽがたぬきさんになってる!(笑)
何か匂ったのかな?
でも、すっきりの後はとてもリラックスしてますね(^^)
ただいま~。(^v^)
夜行列車たのしかったですよ~♪
電車に泊るってだけでワクワクでした☆
夜は満天の星が見られます!

トラくんトイレ。1週間閉め切り?だったから、かほりがこもってたのかも。。。^^;
私はそんなにクサっ!とは思わなかったんですが、トラくん的にはキツかったのかな?
トラくん念入りに匂いを嗅いで。何か違う匂いがするのかしら???
ビクはトイレ全部を洗うとクンクンが始まり大量にオシッコをします(笑)

汽車の旅~わぁ~なんて素敵でしょ(^。^)
お部屋もホテル並みでゆっくり出来そうですねぇ。

続き!もっと楽しみになる予感がします。寝台車には乗った事がないので(^。^)
おお~ カシオペア!
飛行機で行ったら数時間だけど、のんびり列車で行くのもまたいいねぇ
この時季の北海道は寒くなかった?
もう紅葉が始まってたのかしら。
いい季節に行けてよかったね~
自分の匂いは落ち着くらしいけど。。。匂いが強すぎると落ち着かないみたい。^^;
そりゃそうですよね~♪
でも、ちゃんとお宝はお掃除してるんだけどなぁ。。。
初めての電車の旅だったので、テンションあがりまくりでした♪
のんびり行くの、いいですよね~。
札幌は思ったほどではなかったですが、旭川は寒かったです☆
紅葉も始まってました。(^v^)
今度は暖かい季節にラベンダー畑がみたいです。
いつかまた行けるといいなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/612-27a58621
