そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月11日(火) 感動の?再会♪

旅行中、遊びに来てくれた皆さま。コメントくれた皆さま、ありがとう
無事に北の国から帰ってまいりました
そして、日曜日にトラくんもっ

ひっさしぶりー!!

元きこりん部屋でVIP待遇な日々を送ることができたトラくん
きこりん達がそーっとドアを開けたら。。。突然の再会に若干しっぽボーンになったことは秘密っ

お世話になりましたぁ☆

お家に帰る道中、トラくん初めてのガソリンスタンドへ

目が離せないっ♪

隠れるかと思いきや。。。好奇心の方が勝ったようです
ずーっとお兄さんの動きを見てました

ボクとあそぶ?あそんぢゃう??
                        
そして、久しぶりの我が家に到着っ

みんな帰って来たよ~。

家に着いたトタン。。。別荘(きこりん's実家)での愛想はいずこへ。。。

去年の10/11のシマシマ日記は。。。同じく帰り道っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん嬉しがったでしょ(^。^)良かったねぇ(^。^)

元きこりんさん部屋で、トラくん過ごしていたの???

ちゃんとお留守番出来て本当に偉い(*^^)v

トラくんは別荘でお留守番出来るから良いにゃ~=^_^=

旅行写真楽しみにしてます(*^^)v



おお~!
実家でのVIP待遇(●^o^●)
トラ君寂しくなかったかな~?
アメショってマイペースですよね(笑)
トラ君良かったね
でも実家にお願いできるのは
安心ですね
ただいま~♪
お迎えに行った時は大歓迎してくれましたよぉ♡(〃艸〃)
なのに、帰ってきた途端、愛想がパッタリなくなりました。。。orz
明日からちょいちょい旅写真アップしますね♪
たくさん遊んでもらったし、出窓から通行人や鳥がとおるのを見て
毎日楽しく過ごしてたみたいですよ♪
マイペース、分かりますぅ?(〃艸〃)
えぇ。ホント、安心して出かけられます。(^v^)
ありがたいです~☆
トラくんも楽しそうですしね♪
トラくん、こんな広い部屋を独り占めできたのか~
パパさん・ママさんにいっぱい甘えたかな?
ちょっぴり名残惜しいけど、また来ようね
だいぶ悠々自適にすごしてましたよ。(^v^)
実家の両親にもたくさん甘えて、可愛がってもらってましたっ♪
家では必要以上にはこびないけど。。。実家では常におなか見せてアピールしてましたから。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/611-6a6f7c32
