そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月06日(木) 入りたいわぁ☆

今週は簡単更新ですっ
とっておき?の1枚で許してね
帰ったら、みんなのとこ伺いまーす
==========================================================
今回は訳あって。。。トラくん、久しぶりのペットホテル
。。。になるハズでしたが。。。

もふっ。もふっ。

きこりん'sパパさんのご慈悲により直前で別荘(きこりん's実家)でお留守番となりました
これで私たちも安心っ

去年の10/06のシマシマ日記は。。。調査中

~ReadMore~
きこりんの冒険目的地は。。。北海道でした
昨日は札幌の時計台へ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おぉ、北海道旅行だったんですね(^^)
楽しんできてください♪
トラくん、ご実家なら寂しくなくていいですね~(*^_^*)
トラくん良かったねぇ。ビクは家で留守番が一番みたい・・・

北海道ですかぁ。良いなぁ~キレイな空・・・

お寿司食べた?食べて来て(*^。^*)
生もの大好きなビクママより・・・
トラくん別荘に行ってましたか~
てっきりお家でお留守番と思ってたので、安心です

札幌(北海道)はいいですよね
なぜかビールが美味しく感じるんですよね~
それに、やっぱり本場味噌ラーメンが美味しくて、
2日連続食べた事がありました
北海道かあ~。
そういえば私、すごい昔に北海道へ行ったことあるのですが、
時計台が工事中だったの~!
ちゃんとした時計台、見てみたい~!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/607-270be811
