そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月30日(金) 秋の風物詩。

お目目まん丸。。。というか、”目が点”なトラくん

はっけーん☆

視線の先は。。。赤トンボですっ

お鼻どーんっ♡

ちょっと傾いちゃうくらい気になってます

ちょー気になるー。

その赤トンボが飛んでっちゃった時のリアクション。。。

まーじーでーぇっ!?

ニャンコのビックリ顔
気持ちが表情に一番あらわれてて。。。好きだわぁ

去年の9/30のシマシマ日記は。。。双子にゃんっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
トラくん家に赤とんぼが来てたんですね♪
ちょうどうちも今朝、バッタがやってきて、大興奮していました(笑)
ビックリ顔のトラくん、かわいい(*^_^*)

↓たこ焼きおいしそう♪
トラくんのブリッ子作戦、かわいくて笑っちゃいました(^o^)
飛んで来てくれたの。良いにゃ~=^_^=
ビックリ顔が超良い~(^。^)
ビクならどうするんだろう???
相当ビックリしたんだねぇ~
トラ君集中
真剣顔かっこいい
本当だ 傾いてるよ
真剣そのもののトラ君いいですね
バッタ来てましたね!
うちはまだ来たことないけど、来たら大変だろうなぁ~。
その後、ミキちゃん窓に張り付いたままになってませんでした?
トラくんは、いなくなってもしばらく張ってますよ♪(〃艸〃)
ビクちゃんもきっと大はしゃぎするでしょうね。
今回はちょっと距離があったので、トラくんはケケケ鳴きはしませんでしたぁ。
トラくんは常に真剣ですよぉ~♪(〃艸〃)
この真剣な表情がたまらんですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ~♪お家に赤とんぼが来たのですか?
トラくん、すっごい真剣(^-^)
楽しそうだね♪
鰹節とはまた違った集中力ですね
傾きすぎて、落っこっちゃうよ^^
赤とんぼ、来てくれたんだ~
できればもっと近くにとって来てくれればいいんですがね**


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/602-4c9d6d87
