そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月29日(木) まぁるいウマウマ♪

先週末。のりダーがキッチンに立ってくれました

ブツは近いっ!

のりダーが作ってくれたのは。。。こちら

わかる?

たこ焼きでーす

通りかかりのモノですが。。。

美味しかった~
そして、青のりとカツオ節がトラくんのハートをわしづかみっ

ちょっと確認。

薄目で様子を伺いつつ、ブリっ子作戦です

ちょうだい。

おすそ分けしたわずかなカツオ節では満足できず。。。

しょんぼりーの。

去年の9/29のシマシマ日記は。。。た。。。ただいまっ

~ReadMore~
完成品はこちらっ

美味しそうでしょ?

また作ってねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

一人暮らしも長かった僕ですが
キッチンに立つ事は皆無でした…(汗)

ぶりっ子・死んだフリしても
お裾分けは満足にありつけなかったのかな?
完成品写真が6個だから
半分はトラくんが!?(違)
歯海苔の付いたトラくんが見たかった(笑)
行き倒れの気持ち(>_<)我慢できない(>_<)きっとにゃんこにはたまらない匂いなんでしょうねぇ。

ビクもタコ焼きの時はゲージ行きです(笑)

タコ焼きビクママも大好きです。家は電気のプレートです。また食べたくなったわぁい(^。^)

行き倒れのトラ君最高に可愛~い
タコ焼き
とっても美味しそうです
トラ君の気持ちがわかります
美味しそうな食べたい
あはは♪歯海苔なトラくんかぁ。(〃艸〃)
海苔も大好きなので、今度歯海苔になったら撮ってアップしますねぇ~。
カツオ節は結石の原因になるって教えてもらったので、少しだけにしてるのです。
あなたのタメだからぁ~♡
うちもどうしてもの時は別室に隔離です!
1人でトラくんの好物を材料に料理する時とかね☆(〃艸〃)
たこ焼き美味しいですよね~♪
美味しかったですよ~♪
お外で食べるのもいいけど、やっぱおうちで焼いてもらって
出来たてを戴くのは格別ですぅ☆
旦那さん、たこ焼き作ってくれたの?
優しいんだね(^o^)/

しかも、すんごく丸くて形も綺麗だし美味しそう!いいなぁ♪

トラくん、カツオ節足りなかったのね(>_<)
おねだりしちゃえ☆
一時、たこ焼きに凝ってたことがあって♪
久しぶりに焼いてくれたけど、うまうまでしたぁ☆

トラくんもあっちへスリスリ、こっちへスリスリしてました。^^;
お夜食に大好きなおやつをトッピングしてあげたのでそれで忘れたかな??
ハートわしづかみ、わかる~=^・^=
もう目が点ですからね~

たこ焼き、とても美味しそうにできましたね
トラくん猫舌だろうけど、お味見できた~?

一生懸命アピールしてるでしょ?
こういう時のニャンコってホントに可愛い~♡(〃艸〃)

たこ焼き、美味しかったです~♪
トラくんも私も猫舌なので、ハフハフしながら戴きました☆
猫舌、いつまでたっても克服できません。orz
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/601-2dbb2317
