そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月19日(金) My Room。

トラくんがお昼寝してるベッド

どんな夢見てるの。。。

お部屋になります
そう、2WAYなのです

ボクの隠れ家。

トラくん、なんと自力で持ちあげて。。。
ついでにフミフミして

グルグル~♪

やっぱり寝ます。。。
ニャンコは寝るのが仕事だからね

寝る子は育つの。

一人になりたい時もあるんだよね~
でも、ちゃんとお部屋の入口はこっち向いてまーす

よく寝た。。。zzz

あら、おはよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

野生を忘れてる

そんな感じが

なんともかわいい!!!

寝起きはごきげん?

低血圧?

低血糖?

血糖値

にゃー

もふもふしたい!!
寝起きはご機嫌だよ~♪
ニャンコってぐ~って伸びたら、
一気に覚醒するんだって。(^^)v
モフモフ~☆
起きたですか~( ♡∀♡) ~♥♥♥ かわいいですね!!
トラさん けっこう腕がっしりしてます??かっこいい~(^∀^)
ってか そんな便利な2WAYベッドがあったんですか??それいいですね!
そうなんですよぉ。
トラくんこう見えて、結構ガッシリ。。。
私も最近気がつきました。^^;
ちっちゃい頃はウェンディくんみたいに
腕も細っこかったんですけどね☆
それにしても、この写真。太すぎ。。。?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/60-50efd0a3
