そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月24日(土) やればできるー?

2足歩行できそうなトラくんに歩行訓練をばっ
右足から行くよ~

遊ぶにゃ?

あ。。。なぜかきこりんが睨まれました

撮ってないでー。o(`ω´*)o

このとおり、本ニャンにやる気がないので歩くのは無理なようです

ヤル気なし。。。

あ。ちゃーんと”すぐ”に開放したのでご安心を~。。。

去年の9/24のシマシマ日記は。。。しゅっぱ~つ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、足がかわいい~!!
すっごく癒されました(*^_^*)
ふんばってる感じがよくわかります♪
わっはっは(笑)

やる気ない顔がたまらない(*^_^*)
歩きたくたくないもんって顔していて~

練習ご苦労様です(*^_^*)
トラ君いろんな事にチャレンジ
チュゴイネ
本当に歩けたらびっくり
トラくん、歩くというより
動きませーんと言いながらも飛びそう(笑)
って、パパママに目線が可愛い~☆

歩く練習は↓でも見てね♪
http://www.youtube.com/watch?v=V4LuA41oGFU&feature=related
当たり前体操
これをやられるのは、ペットの使命よ
うちもけっこうやるもんね
でも、少しでいいから二足歩行してくれたら
可愛いだろうね~

ははっ。
トラくん、ほんとに『なんとかして』っていう顔してるわ(^^;
ニャンコのアンヨってすごーく可愛いですよね。
ふだん4足歩行だから余計に♪
意地でも動きませんって感じでふんばってました。^^;
頑張れば歩きそうなのになぁ。。。
こんなに表面積はちっちゃいけど、ちゃんと表情は出ますよね♪
しかも、かなり分かりやすく。。。^^;
オヤツを前にした時の顔とは大違い!
ヤル気さえあれば歩けるんだと思うんですが。。。^^;
そこがワンコとニャンコの違いというか、難しいところでしょうか♪
トラくんにヤル気を出させるのは至難の業です。。。★
ニャンコは目にものすごーく表情がでますよね♡
そっか、ふくちゃん、実は色んな技を持ってますもんね♪
勉強させて頂きますっ!
やっぱりー?(〃艸〃)
ちぃちゃんも歩く練習してるのね♪
どうして、2足歩行だとこんなに可愛さ倍増なんだろう。。。♡
でしょ?歩きそうなうえに、しゃべりそうですよね☆
トラくんの場合、おしゃべりできたら、リクエストばっかりなんだろうなぁ。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/599-6b78b406
