そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月26日(月) お片づけ。

だいぶ涼しくなって、扇風機もおしまいかな~

秋だもんね♪

っと、次に目にしたトラくんは。。。

カジれば、分かるっ☆

羽根のガード?のツメを上手に起こして~

起こしたら~。。。

カジるっ

とりあえず、カジる♪

扇風機の向こうの目。キラキラしてるわぁ。。。
って、お~いっ

歯ミガキだよぉ~。

去年の9/26のシマシマ日記は。。。ビビっとる

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君いろんな見ていると
飽きないですね
でもちょっと怖い顔も いいネェ

最後のお顔
可愛~いなぁーとっても
ははっ。
理由なくてもトラくん何故か真剣で面白いわ(笑)
まさに全力投球♪
意味不明だけどかじる(*_*)

器用にガードをおこした事にびっくりです。にゃんこは本当に器用(^。^)

そろそろ扇風機しまわないとですね~(^_^;)
意味も無くカジカジしますよね!
鼻皺のわる~いお顔が好き~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、すごっ!
意外にも機械いじりの得意な男の子かな
羽のお掃除、手伝ってくれるかもよ^^

結構表情ゆたかなんですよね♪
ご機嫌かそうぢゃないかで、ずいぶん目つきも変わるし。。。☆
そうなんです~。^^;
こういうことにものすごい必死になってイタズラしてるのが、困りモンで。。。
はなちゃんはもうカジカジしたりしないですか?
トラくん、いまだにやるってことはおじいちゃんになってもやるんだろうなぁ。。。
そうなんですよぉ。
意外と”やる”んですよね~。
あなどれません。ニャンコの丸い手とお口は。。。っ!
もう大分すずしくなっちゃいましたもんね。
結局出しっぱなしなので、そろそろ片付けますっ♪
ニャンコってホント悪い顔してイタズラしますよねー。^^;
しかも、こっち見ながらって~。。。
こちらこそ宜しくお願いします♡
私も大好きなので、ちょこちょこ遊びにいきますね♪(^v^)
そっかぁ~♪そうだったら、いいのですが。。。根っからの破壊王みたいですよ。^^;
あっちこっちに歯型付けて歩いてますからぁ。
今週中に分解してお掃除してお片づけしよーっと☆
トラくん、一生懸命かじってますね~。
かわいい~(*^_^*)
朝晩ひんやりしてきましたもんね(^^)
うちもそろそろ扇風機片づけようかな♪
気がつけば家中のあらゆるモノに歯型が。。。orz
可愛いけど、そろそろ勘弁していただきたいです。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/598-570facaa
