そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月23日(金) こだわり?

昨日の段ボール箱にしいた”のりダーパジャマ
”マンザラ”でもない様子のトラくんに調子に乗ったのりダーは。。。

ちょっと高いし。

ニャンモックにパジャマしいちゃいました
でも、小さいことは気にしないトラくんなので。。。

気にしなーい。

気にせず、お昼寝~

ニャンモック浅い気がするー。

と思いきや、翌日からニャンモック不使用。。。
で、新しい段ボール箱にしいたら。。。箱もニャンモックも愛用~

去年の9/23のシマシマ日記は。。。犯人~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
パパさんパジャマはOKか~
次回、きこりんさんのパジャマを置いて
トラくんが寝なかったら笑えるんだけどな~
ってか、既にニャンモックで寝ないのか!
匂いが付いて嫌になったのか
陽気的になのか!?と思ったら
ニャンモックでも箱でも寝るのか!
で、パパさんに抱かれて寝る事はないんですよね!?
パジャマLOVE?
寝たもん勝ちが凄く良いですねぇ(笑)


まいっかと、とりあえず寝るトラくんかわいい~♪
でも翌日からはニャンモック不使用だったんですね~(^o^)
いつもと違うなぁと思ってたのかな(^^)
またどちらも愛用でよかったですね(*^_^*)
ふふっ。ほんとだ。
トラくん、全然気にしてないみたい。
敷いたもん勝ち・寝たもん勝ちですね~(^m^)
え?翌日から使ってくれなくなっちゃったの!?
パジャマに埋もれてても敷いちゃってても可愛いねぇ、トラくん。
小さい事は気にしない~、大物ですにゃ^^
あ。そのとおりで私わらえないんですけどぉ。。。^^;
トラくんはのりダーが大好きなので、一緒に寝るのです。
でもね、私とは年に2回くらいしか寝てくれないのにぃー。
お風呂ものりダーとは入るのですー。いじいじ。
ちっちゃいことは気にしないコなので♪(〃艸〃)
お話ができたら、考えてることとか聞いてみたいですよね。^^;
やっぱりなんか違う。。。って思ったみたい★
そうなんです~♪
今は、はずしたので愛用してます。(^v^)
ちょっとした寝ごこちにこだわりがあるみたいですね☆
見てると、結構自分のいいようにセッティングしてますよ。(^v^)
これ自分でやったの!?みたいことあります♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/596-a2db29c9
