そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月22日(木) かけ布団?

段ボール箱に埋もれて、お顔を隠したトラくん

ベッドは4つ持ってるの。

これが箱に入ったトラくんが上からブツを乗せられた直後のお写真
ブツ・・・のりダー愛用のパジャマじゅぼーん

いいけどね。

マンザラでもなかったようで、顔ごと沈んでいきました

まんざらでも♪

ところが、ちょっと暑かったようで少しずつ顔を出して。。。

そろーっと。。。

お手手も出てきました
湯船につかってる おっさん のような。。。

おっさんの入浴。

で、これをずーっと撮ってたら。。。

撮影拒否。

お手手でおでこまで隠されちゃいました

去年の9/22のシマシマ日記は。。。ワキワキしちゃうっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君
今日は箱猫ですかぁ
表情がとっても可愛~い

台風は大丈夫でしたか?
ちょっと涼しくなってきたし、
すっぽり埋まって寝るのも良い感じになってきたよね、トラくん(^^)
ぷは~って息継ぎがかわいい~。
隠してるお手手、どかしてくれないかな~♪
ご心配ありがとうございます。
台風だいじょうぶでした☆

トラくんは箱が大好きなので、新しい箱が来ると必ず入ります!
どうしてこんなに好きなんでしょうね~。(〃艸〃)
急に涼しくなりましたね!
真夏でも丸まって寝るトラくんですが、やっと寝相にふさわしい?季節が。。。(〃艸〃)
写真が嫌いなニャンコなので、目線もそらすし、手でお顔も隠します。
はなちゃんみたいに笑顔でカメラ目線くれたらいいのにぃ~♡
夏だったら絶対潜らないよねぇ^^

はは、トラ君焼きかつおで交渉に出たのねぇ♪
簡単にはもらえないと思うぞ!

せっかくのかわいいお顔、隠さないでぇ~☆
もしかして照れてる??
すっかり秋ですねぇ。台風が過ぎ去ったら急に涼しくなりました。

うふぅぅぅ~やっぱ猫には箱ですねぇ(笑)
お手手がなんとも可愛い♡

今日はお二人にとって大切な記念日ですねぇ。
2周年おめでとうございます。
これが夏でも2,3回潜ってたんですよー(ーー;)
毛皮着てるのに暑いはずなのに。。。

焼カツオは特別な日しか出ませんからね~☆
でも、どのタイミングでもらえるか、はちゃんと分かってるんですよ♪
ホント、急に涼しくなりましたね!
靴下はかなきゃっ。。。(^◇^;)
これからあっという間に冬がやって来ますねぇ☆
トラくん、箱は置いとくと必ず入りますよ♪
ますます箱の季節ですね!

3年目突入ですね~。ありがとうございますっ。o(^▽^)o
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/595-2156a221
