そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月17日(土) 帰って来たら。。。♪

別荘(きこりん's実家)からの帰り道

赤は止まれだよ。

帰って来たら、こんな顔して爆睡でした~

楽しいにゃ~。

いつも寝てる昼間っからクルマに乗ってずーっと起きて遊んでたからね
楽しそう~

去年の9/17のシマシマ日記は。。。いってきます宣言っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの寝顔かわいい~(*^_^*)
すごく癒されますね♪
いい夢を見てそうですね(^^)

↓立ち食いのトラくん、かわい過ぎて笑っちゃいました(^o^)
トラ君が真っ赤だわぁ!
ちゃーんと、信号ナビしてくれて、えら~い!!

そかそか、車の中ではすんごくはしゃいでたのねぇ♪
かわいい寝顔で、ゆっくり休んでね^v^
是非うちの車でも
トラ君ナビお願いしますぅ

可愛~いです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事ご苦労様でした
トラくん、飲酒で顔真っ赤!?
運転はパパさんにお任せだ~(違)

立ち食いに続いてナビゲーター
横になってゆっくり休んでね~
トラナビうちにも欲しいです~(●´艸`)
真っ赤なトラナビですねwwww

そうそう!すっごい久しぶりにエースを
外に連れ出したら大騒ぎして
もう大変でした…きっと奴は車に乗せても
大騒ぎしそうですよ(;・∀・)
席と席の間で立ってる(^。^)凄い(^。^)最近はすっかり車に馴れてきた様子で・・・
得意顔が超可愛い(*^^)v

にゃんこの行動は摩訶不思議?ドア開ける事はとても迷惑です(>_<)
あればトラ君に応援です
猫ナビ良いなあ~!
トラくーん!私が車に乗るときも、ぜひ来て!!(笑)
赤信号で真っ赤っかだあ(^-^)
トラくん、お疲れ~
猫ナビ、もうすっかりトラくんのお仕事ですね
猫の勘は鋭いですからね~
前方の安全確認や後方のチェック、
眠気覚ましに休憩タイム、
もうトラくん無しでは遠出はありえないですね**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/594-26dd91e8
