そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月14日(水) できる?

別荘(きこりん's実家)に向かう途中のトラくんです

ボクの席。

クルマに慣れるとこうやって立ち上がって。。。

あっちも気になる~。

ドライブを堪能してるようです

こっちも気になる~。

そんなご機嫌なトラくんと目が合うと。。。()

ウィンクできる?

なんちってー

去年の9/14のシマシマ日記は。。。そんなこともあったね~っ

~Read More~
沼津漁港のお店。ずらーっと並んだメニュー。

メニュー。

その中から。。。きこりんの大好物のアナゴ寿司~。

アナゴ寿司。

すんごく大きかったキンメダイの煮付け。

キンメダイの煮付け。

看板メニューの海鮮丼。

海鮮丼。

日本人でよかった。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、もう車でのお出かけはバッチリですね(^o^)
うきうきしていてかわいい~(*^_^*)

おぉ、どれもすごくおいしそう!
漁港のお店なら、新鮮なんでしょうね(^^)
海鮮丼、食べたいなぁ♪
トラくん背伸びして見ているねぇ。なれたもんですねぇ。

ビクママも沼津行ったよ~
全部食べたい(^。^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
背伸び!かわいい~(^^)
えー!振り返ってウィンク!?
トラくん、やるなあ!!
穴子寿司って美味しそう~!
なんちってぇ~でもいいわ♪

にゃんこ界のスーパーにゃんみたいだわ、そのウインクに笑顔^^b
本当にかっこいいよぉ^^
おばちゃん、完全に惚れちゃったよ☆
トラくんのウィンク、ステキ~

キンメダイの煮付け、美味しそう
これでご飯二杯はいけますね
こういうのも旅の楽しみですね

ウキウキっ”ぽい”表情の写真を選びました~☆
本ニャンは肉球しっとりで大分がんばってたと思います。^^;
でも、好奇心旺盛なので♪

海に行ったらこういうのが楽しみですよね。(〃艸〃)
普段食べられないような新鮮なお魚。美味しかったです~♪
背伸びしてる姿、可愛いいけどなんか可笑しいですよね♪(〃艸〃)
トラくんにはどんな風に見えてるのでしょうね。

沼津おいしいものいっぱいですよね☆
ちょっと恥ずかしいのでお気持ちだけ頂きますね。^^;
でも、気がついて頂いてホントに嬉しいですっ♪(〃▽〃)
アナゴ寿司、今まで一番美味しい穴子でした♡(〃艸〃)
vivaアナゴ~☆

ウィンクって難しいですよね。
トラくんにもできるとは~♪
うまく撮れたでしょ?てへ。
撮ってる時は気がつかなかったけど、後で見たらウィンクしてました♪
連写しててよかったー。^^;
ニャンコにもウィンクができるなんてね~♪
偶然とはいえなかなか器用なニャンコなのでした。(^^)v

キンメ大好きなんですけど、旬だったらもっと美味しかっただろうなーっと思います。
一押しはやっぱり穴子ずしでした♡
ふふふ♪
クルマでのトラくんの行動、メルと同じ~(^^)
って、ウインクはしないけどww

海鮮丼うまそー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホント!日本人で良かったですね~♪
あはは♪メルちゃんも、車の中では立ち見なんですね☆
好奇心旺盛なとこが似てますね!(〃艸〃)
港のお刺身は絶品ですよね~。
あ、ちなみに海鮮丼はのりダーが食べました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/592-2273487b
