そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月15日(木) 一発芸。

トラくん、いくよ~

よーく見て☆

せぇのっおてっ

はいはーい。

なーんて、手のひらのオヤツを狙ってただけでした~

やればできるけどね。

その少し前。。。のりダーのケーキフォークを狙ってたトラくん

ターゲット発見。

手を使って上手に手繰り寄せます
あれ。。。トラくん、左利き??

ボクにも見せて~。

去年の9/15のシマシマ日記は。。。赤い~

~Read More~
伊豆で見つけた可愛いニャンコの置き物。
お目目にはスワロフスキー。。。かな?

可愛いでしょ?

いいわぁ~。この自由な感じ♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの真剣なお顔と、おテテがたまらなくかわいいですね~(*^_^*)
トラくんは左利き?
うちはたぶん右利きみたいです(^^)

ニャンコの置物、なんだか癒されますね♪
トラ君すごいよーーん
お手ができる
是非 YouTubeに

可愛すぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このまま何度もやったら、いつかお手が出来そうだねぇ^^

真剣なお顔に、ぷっくりお口!!
たまらない表情だよ、かわいいっ^^

右手でおびき寄せて、利き手でにゃん♪
トラくん、お手が出来るのね!!
すごーーーい!
かっこいいね~(^-^)
トラくんお手が出来るって偉い(^。^)何度教えても出来なかった(>_<)

この置き物の猫に名前あるのかなぁ?
まったり感がなんとも言えない~(^。^)

ベンガルってカッコイイの(*^^)v色も綺麗だった(*^^)v

丸天・・・混んでいる方に行ったの?こっちがすいていたから~本当に奇遇ですねぇ(^。^)
ちょいちょいしてるのは左の方が多い気が。。。いや気のせい??
ミキちゃんは右利きなんですね♪

> ニャンコの置物、なんだか癒されますね♪

そうなんですー。欲しくなっちゃいましたがぐっと我慢☆
あ。偶然そうに撮れただけで、ぜんぜん芸とか持ってないです。^^;
待てっ!とかも無理だし。。。
オヤツをちょいちょいしてるとお手に見えますよね♪
やればできるかなぁ。。。(〃艸〃)
でも、”ヤル気”がないからきっとダメですね(汗)
世の中にはいろんなことができるニャンコがいるのでビックリしちゃいます。
みんなどうやってヤル気に!?
えへ。オヤツをちょいちょいしてる写真を使いましたっ。(〃▽〃)
トラくんはなんの芸も持ってないのです~。
お手、頑張ったらオヤツ欲しさにできるようになるかなぁ?
あはは、トラくんもできませーん☆
実はおやつをちょいちょい取ろうとしてるところを撮ったらお手っぽくみえたので~♪

ベンガルかっこいいですよね♡
キリっとしてて、筋肉むきむき~って感じ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/591-25be2813
