そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月12日(月) 別荘へお出かけ♪

土曜日、別荘(きこりん's実家)に行ってきました

きこりんのパパさんですよ。

~回想中
急遽行くことを決めたので?トラくんぼーぜん。。。

ここはダレ?ボクはどこ?

車に慣れるまでは少し時間が必要だったけど。。。。

緊張するとねー。

慣れてくれば。。。

自分を取り戻したシマシマ。

後ろの窓からも。。。

こんにちはー。

きこりん'sママさんに色んなオモチャを出してもらって楽しい時間を過ごしたのでした

誰か転がして~。

去年の9/12のシマシマ日記は。。。筋トレっ

~Read More~
きこりんお気に入りの一枚。なんだか分かる??()
ちなみに、のりダー撮影

真剣。

泡でエンジェルリングを作るイルカさんです
真正面から見ると違うヒトみたい

ぶくぶく~♪

最後は3頭でごあいさつ~

ばいばーい。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

別荘に行けて良いですねぇ。

でもトラくんはお家が一番良いよねぇ(^。^)

ビクも家が一番良いみたい(^。^)

イルカ可愛い♡ショー見たの???サンシャインも綺麗みたいですよ・・・
トラ君いいなぁ
またまたお出かけ

羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イルカ可愛~いです~ね
念力送信中って…(笑)
全くそんな風には思ってなかったけど
もう念力にしかみえないよーーーーーーーーーー

イルカがペンギンにしか見えなかったです☆
トラくん、またお出かけ?いいねえ(^^)
別荘があって良いね♪
うちももうちょっと気軽に実家に連れていってあげたいんだけど、
私が面倒くさがりで(^^;
ぼーぜん顔のトラくん、おかし~
ほんと「わけが分からず?」って顔!
ちゃんと慣れて良かったね~

トラくん、いつもこんな感じで後ろ眺めてるんだ~
後ろのおじさんもビックリだね

ぷぷ、心の準備が出来ないままだたけど、ちゃんとおりこうさんに出来たね☆

後ろの方、トラ君が見えて嬉しいだろうなぁ!!前の車にかわいいにゃんこが乗ってるねぇ、って話題だっただろうなぁ^^
お久しぶりぶりです!
ちょっと仕事関係でマシン関連
最新のに総入れ替えしたり
set upに手間取ったりトラブったりで
なかなか伺えませんでした↓
未だに画像がまだ手つかずなので
blogちょっとしか書けてないんですけど
うちの奴らはめっちゃ元気ですw

トラくん車はもう大丈夫そうですね♪
うちはエースとか絶対車好きそうだわ~www
トラくん、突然のおでかけにも慣れてよかったですね♪
ぼーぜんのお顔がかわいい~(*^_^*)
後ろの車の方に、トラくんがあいさつしているみたいに見えます(^o^)

イルカさん、かわいい!
そうですね。車の移動がなければね~。^^;
サンシャイン、落ち着いたら行ってみたいと思ってますが、
いつ頃かなぁー。
可愛がってもらって、実家ではいつでも楽しそうですよ。
シッポのあがり具合がハンパないです☆
あはは。でしょ?
ま、ニャンコには不思議なチカラがあるっていうし~♪

私もこの真正面から見たイルカがペンギンに見えて仕方ないです。(〃艸〃)
可愛いですよね~♡
sallyさん家はぴーちゃんもいますしね♪
うちは実家に妹達が来たりすると、お呼びがかかるのでちょいちょい連れて行ってもらってます。えへ。
トラくんもかまってもらえるし、オヤツももらえるし、階段あるし、だいぶ楽しいみたいです☆
にゃーにゃー鳴きながら歩き回って、姿が見えないと思ったら
ひょっこり後ろで顔を出したりしてました♪
狭いスペースだけどちょこちょこ立ち上がってお外見てたりするので、
まぁ、大丈夫なのかなーっと。^^;
周りのクルマからも見えてたりするのかしら。
分かりやすいように猫乗ってますシールでも張っとこうかな♪
後ろのクルマからトラくん見えてたら面白いですね♪
トラくん的には本当に玄関先で急に連れてことになったので、突然なのでした☆
どこでもドアがあればいいのにね~☆
きゃー♡nanaeさんお久しぶりぶりです~♪
お忙しいのに来てくれてありがとぅ☆
アンちゃんとエースくんも元気いっぱいなんですね!
また、アップされるのを楽しみにしてますよぉ~。(〃艸〃)
あはは~♪そっか、実は後ろのクルマに挨拶してたのか~☆
見えてたらいいなぁ~。(〃艸〃)
こういうところが好奇心旺盛で可愛いとこなんですよね♡
多分、向かってこられてたら一目さんに逃げるんですけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/589-86ed842a
