そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月10日(土) ごはんの前に。。。

トラくんがおもむろにこっちを見ながらやってきました

狙いはしまねこさん♪

たまぁ~にこうやって大はしゃぎします

大興奮。

今日はおなかが空いたので、八つ当たりしてるらしいです。。。

おなかすいたのーっ!

~Read More~
今日はイルカさんですこのツルっとしたおでこに触ってみたい。。。()

こんにちは。

お姉さんがイルカと一緒にじゃーんぷ。やってみたい。。。()

お姉さんとじゃーんぷ。

お見事っ。。。

ハイジャンプっ☆

後ろのクジラ。。。でかっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、真剣なお顔ですね♪
楽しそうに遊んでいると思ったら、八つ当たりですか(笑)
でも、はしゃいでいる姿がかわいい~(*^_^*)

イルカってツルツルですよね~(^^)
私も触りたいなぁ♪
見ているだけでもすごく癒されます♪
トラ君真剣な眼差し
トラ君は何キロですか?
筋肉質でかっこいい

イルカ以前触った事があります
オーストラリアで
感激でした
トラくん、腹減らしの仕上げ運動?(笑)
キッカーも活躍してますね!
きこりん!早く飯の用意!って目をしてます(笑)

最後の写真、5メートルはジャンプしてますね!
コレを人間が腹から着水だったら
暫く死んだ状態になりそう(爆)

ところで、今回伊豆へ出掛けた本来のネタは無し?
と、旦那さんもバイオリン?
自分からは明かさなそうだから聞いてみる(笑)
トラくん、食事前でも十分な運動を終えてから食べるのね。
キリリとしたお顔がかっこいいわ!!
イルカちゃんは癒されますね~(^-^)
憤りを感じてる時にキッカーを見つけて、猫キックしたり、爪とぎでバリバリしてるように見えます。^^;
ニンゲンと同じ感覚?を持ってると思って見てると面白いですよね~♪
トラくんは前に測った時は3.7キロでした。多分今もそんなに変わらないかな?
アメショはもこもこに見えて、実はムッキムキですよ~♪

オーストラリアでイルカタッチ!いいなぁ~☆
一緒に泳いだりしてみたいです♪
そうなのです。ゴハンの催促の時は、私から目を離さないですよ。
いちいち動きを追ってます。^^;

伊豆へ出かけた本来のネタはなしでーす♪
ご想像におまかせします☆
そして、のりダーはバイオリンではなく、ラッパ吹きです。ほほほ。
ゴハン~!!ってかんしゃく起こしてるので、キリリなお顔に見えるかも♪
最近は涼しくなったせいか、またまた食欲が戻ってまいりました。^^;
完食のスピードが~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/588-83fe96c0
