そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月09日(金) 只今お手入れ中。

トラくん、のりダーのフェイスマッサージ中

ツリ目~。

親指が耳のあたりまで行くと目がパッチリ開きます

不敵な笑み。。。

お。目が合いました

小顔になるかもー。

マズルのおひげ周りとまゆ毛?のあたりが特に気持ちいいらしいですよ

なかなかいいマッサージ機だよ。

トラくん、ちっちゃい頃からこんな感じでやってもらってました

抱っこ。

去年の9/9のシマシマ日記は。。。リクエスト

~Read More~
でっかいセイウチくんの次は。。。ちっちゃいペンギンさんでーす

よいしょよいしょ。

この子達、テケテケ歩いて客席前を通過する”だけ”なのですが。。。

全力で歩行中。

可愛え~。。。()

蝶ネクタイも決まってるでしょ♪

ペンギンって目はマジなんですけどね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、おとなしくマッサージされてますね♪
かわいい~(*^_^*)
うちは、ほとんどさせてくれないんですよ(^^:)
いいなぁと思いながら見ました♪

ペンギンさんの歩く姿ってかわいいですよね(^^)
トラ君かつお節とまちがえたのかなぁ
残念でした
超高速の首早いよー

マッサージ気持ちいいかなぁ
顔が目が
さいこうの小顔のトラ君
時間はあまりもたないのですが、結構されるがままになってますよ♪
自分ではなかなか上手にできないから、やっぱり気持ちがいいのでしょうね♡
でも、私がやるよりのりダーにされてる方が気持ち良さそうだし、大人しくしてます。
トラくん、どうやらニンゲンを使い分けてるようです。。。
一瞬マッサージのお手手を見てびっくりしちゃいました(^。^)のりだ―さんの手でした。
結構されるがままで大丈夫なのねぇ(^。^)気持ち良いのかしら?

小さい時また可愛い♡

ペンギン可愛いけど・・・葛西の水族館ではニオイが・・・写真撮って直ぐに出てきました(笑)

アメショはダークチョコ色ですねぇ(^。^)
鼻の色と肉球ちゃんは一致すると言いますよねぇ(^。^)
トラくん、フェイスマッサージ気持ち良さそうだね~♪
トラくんの揉みくちゃにされる姿見ていたら、
なんだか私もやりたくなったわ(^^)
ペンギンだ~!かわええええ。
なんでだろ、このヨチヨチ歩く姿が癒されるんですよねえ♪
ご機嫌がうるわしい時はわりとされるがままかも。。。☆
でも、だいたいすぐにイヤー!ってなりますよ。^^;
あんまり抱っこ好きぢゃないんですよねー。
甘えん坊ニャンコが羨ましいです~。
はなちゃんもsallyさんにマッサージしてもらうんですよね~♪(〃艸〃)
私もこの記事描きながらはなちゃんがお顔ふにふにしてもらってるの思い出しましたよ☆

ペンギン、”ただ歩く”っていうショーだったんですけど、それだけで可愛かったですー。
しかも、最後にピョンってジャンプして帰って行きました。
ヤラれましたぁ。。。♡(〃▽〃)
トラ君気持ちよさそう^^
トラ君のかっこよさは、このマッサージからきてるのかもぉ!!
一緒にお願いされたいよぉぉ♪

チビトラ君、パパさんの手にすっぽりだぁ、可愛すぎるぅぅ^3^
トラくんは、マッサージはのりダーの方が好きみたいです♪
ブラッシングは私の方がお気に入りなんですけどね~。(〃艸〃)

ちっちゃい頃はこんなに小さかったんですよぉ。
テンダーちゃんみたいに好奇心旺盛でちょこまか動いて可愛かったのです~♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/587-d15e949e
