そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月08日(木) カン違い。

トラくんが何かを期待してやってきました

いい匂いしたから。

どら焼きの袋のガサゴソをカツオ節と勘違いしたようです

わっ。早くあけるにゃー。

カツオ節と信じて疑わないトラくん

こんなに好きなの。

どら焼きだよ?って見せると。。。袋にカジりつきました

自分であけちゃるっ!

さっき夜ゴハン食べたばっかりなのにー

カツオっカツオっカツオっカツオ♪

袋から出して、どら焼きを見せると。。。

くんくん。。。♪

すっかりカツオ節モードで盛り上がっちゃったトラくん
心の高まりをどこにぶつけたらいいのか、分からないようです

違うぢゃないかーいっ!!o(`ω´*)o

だから、どら焼きだって言ったのにぃ~

去年の9/8のシマシマ日記は。。。癒しっ

~Read More~
今日はセイウチくんです
こうやって何度も何度も水槽の中を行ったり来たり。。。

すいすいー。

お食事タイムのショー。バケツを持ってます

バケツ持てるの。

なんでか忘れたけど、照れてお顔を隠してます

はずかしーの図。

セイウチ、可愛い。。。(〃▽〃)
明日は何にしようかな~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君残念っっ ( ̄m ̄*) ププッ
でも、大好きな物の入ってる
袋の音とかって、よー知ってるよねぇ♪
ルナも、キャットタワーの最上階で爆睡してても
カサカサいうたら、ぶっ飛んで来るぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
かつお節ではありません(>_<)残念でした(>_<)
ビクもガザガザっとすると飛んで来ます(笑)トラくんも一応チェックしておかないとねぇ。なにが入っているかわかれば納得でしょ?

セイウチ大きいねぇ^_^;オットセイとの違いが全くわからない^_^;
トラくん、中身確認するまで納得しないんだね(笑)
最後は自分の目を三つ(違)にしてまで
違う物に見えないか試してる!?(激違)

水族館、我が家は年1回位しか行かないかな?
エイの裏側は笑顔みたいで可愛いよね(笑)
セイウチと用務員のは、えのすいで見た事あります。
えのすいのはホースで綱引きしてましたよ。
あぁぁぁ、トラ君とっても勘違い^^;
袋の音って勘違いしやすいのねぇ、ドンマイ!

さっきまであんなに興奮してたのに、どら焼きと分かったら横にブルンブルンって、ぷぷ^^
トラ君正直だぁ、かわいい☆

そして見事とおりもんGETおめでとう^^
少々お時間ちょうだいね♪
あはは♪ルナちゃんも一緒だ!
トラくんは似たような音がするととりあえず走ってきますよ~。^^;
しかも、その後の執念がすごいっ。。。☆
せっかく跳んできても違うモノだって分かると逆に納得いかん。。。みたいな顔してますよー。
この日もその後オヤツを差し上げときました。^^;
そうなんですよ~。
中身が違うとチェーって感じで去ってくんですけどね。^^;
好きなんですよね~。

そうそう♪エイの裏側って笑顔なんですよね♡
なんか癒されます。(〃艸〃)
セイウチくんって結構いろいろしてくれるんですね。
あの平べったい手のひら?で綱引き!すごーい♪
そうそう♪しょっちゅうカン違いしてますよぉ。(〃艸〃)
チャンスは逃さないっ!って感じです。

とおりもん超嬉しいです~♪
美味しいんですよね♡お土産で頂いたことがあって、すごく美味しかったことを覚えてます☆
あ。。。もしかしたら、今年の運を使い果たしちゃったかも。。。^^;
あはは♪
ドラ○もんだったら喜んだだろうけどね(笑)
同じ猫でもトラくんはいらなかったみたいですね~
うちの猫なら食べちゃったかも・・(>_<)

セイウチ、デカっ!!
どらえもん。。。確かに~♪
パストリーゼさん家のニャンズはどら焼き食べるんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
まさかぁ~☆
でも、気になるので今度ためしてみてくださーい!(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/586-0d311e4a
