そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月07日(水) 見えない友達。

数日前のこと。のりダーが玄関でニャーニャー鳴き声を聞いてバッ!と玄関を開けたら。。。
走り去っていく”2匹のニャンコ”の後ろ姿があったそうな~

というわけで、玄関でちょっと傾き気味に様子を伺うトラくん

あいつ怪しい。

気を取り直して。。。

僕は強いんだぞ。

トラくんがビビってたのは外ネコさんぢゃなく。。。

やっぱり怪しいにゃ。

外ネコさんが来たら分かるようにドアにサンダルを挟んでたのでした

相手に見つからないように~。

玄関の敷居と同じくらい低ーくなって。。。

背を低くして~。

見慣れてるハズのサンダルなのに向きが変わると、不審物に見えるようです

危険物かも。。。

そして、サンダルが傾くと。。。ヒヨってしまうトラくんです

ヤバいよー。

ちなみに、その外ニャンコは駐車場にいたこの子です
どうして、トラくんがうちにいるって分かったんだろう。。。?
トラくん鳴かないし、玄関から外にも出ないのに不思議~

去年の9/7のシマシマ日記は。。。視線が熱い

~Read More~
水族館といえば、やっぱニモでしょ~

ニモ。

それと、青い水槽にフワフワ~っと幻想的なクラゲ

クラゲ♪

明日は。。。海獣

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、すごく警戒していますね~!
でも、そういうところもまたかわいい(*^_^*)

ニモとクラゲ、きれいで癒されますね(^o^)
見てるだけで涼しく感じました♪
感が鋭いって言いますよねぇ???お外の子もトラくんもお互いに見えないけどテレパシーでわかったりして(*^。^*)

水族館綺麗だよねぇ~誰が撮影したのでしょ?上手に撮れている~
ビクママたくさん撮ったのに上手く撮れませんでした・・・
いつも見てるハズなのに、ちょっと角度とか置き方が変わるとものすごい警戒態勢で臨みますよ~。
ミキちゃんはそんなことないですか?(〃艸〃)
トラくんは結構 ビビリ 用心深いのです☆

クラゲ写真を上手に撮りたくて、何度も頑張ったのですがダメでしたぁ。
実物はもーっと綺麗だったんですよ♪
そうそう。ニャンコってテレパシーで意思疎通はかれるって言うし、姿は見えなくても会話とかしてたのかな。。。なーんてのりダーと話してました。
はぁー、聞いてみたいですね。真相を♪
どうして、危険をおかしてまでトラくんに会いに来たのか。
しかも、わざわざ2にゃんでっ!
あと、どうやってトラくんの存在を知ったのか。
気になるぅ~☆(〃艸〃)

今日のお写真はきこりん撮影ですよ。(*^^)v
いつも数打ちゃあたる作戦でバシバシ撮ってるだけなので、ほめられると嬉しいです☆
シマシマトラ君
おかしいなぁ~トラ君なら大丈夫だよ

ちゃんとお家を守ってるのかなぁ
頑張れトラ君
そうなのぉ~!見え方が違うと全く違う物に見えちゃうんだねぇ^^
トラ君大丈夫、それは何にもしないから安心してね☆

だけど妙に怖がってる格好を見るのもちょっと楽しいんだよねぇ^^v

あぁぁ、この前の子だぁぁ!!
にゃんこ同士何かテレパシーを感じ取ってるかもぉ♪
何かのメッセージ??
な~んて・・・猫はわかってると思いますよ~!
幸せの香り。
そうですね。ビビりだけど、おうちの平和はトラくんが守ってくれてます!(〃艸〃)
本当にビビりだけど。。。
スリッパもなんでもないモノもちょっと違う風に置いておいたりすると、そろーっと近づいて後ずさりながらチョッカイ出してたりしますよ♪
ビビりだけど、好奇心も旺盛!

ニャンコ同士でテレパシーで会話するらしいってのりダーも言ってました。
猫の集会っぽいのって皆なにをするわけでもなく集まってじーっとしてますもんね☆(〃艸〃)
幸せの香りかぁ☆
分かってくれてるといいな~♪(^v^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/585-dab3d8e0
