そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月06日(火) 熱しやすく冷めやすい。

久しぶりにコンコン羽根を出してみました

久しぶりだね。

ガッシリつかんで、よーく見て。。。

クロ玉の中にシマシマが!?

クロ玉のとこがお気に入り

ココがいいんだよ。

そのうち、ニャン相変わってきます

おりゃー。

きこりんには何がそんなにいいのか、分かりませんが。。。

サイズがちょうどいいにゃ。

とりあえず、想定されてる使い方とは違うよ?

30分かけてみがきましょー。

飽きると。。。

もういいにゃ。

たまーに出すと喜んで遊ぶけど、毎日だと飽きちゃうらしいです

去年の9/6のシマシマ日記は。。。箱らー

~Read More~
トラくんがおうちでお留守番をしている頃、きこりん達は伊豆にいました
のりダー撮影&命名のおにぎり山

おにぎり山。

台風で不安定な天気だったので、水族館へ。ウミガメがとーっても優雅に泳いでました

竜宮城へ。

エイの裏側が好き。()

エイっ♪

明日はちっちゃいおサカナ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんにそのうち羽根取られちゃうねぇ。がっつり噛んでいるねぇ(笑)

水族館ってビクママも好き♡カメが目の前にいる~(^。^)エイの裏初めて見た(^。^)

伊豆には3つも水族館あるねぇ。どこに行ったの?
ちゃんとおテテでつかんでいるのが、かわいいですね~(*^_^*)
うちもコンコン羽根で遊ぶの好きなんですよ♪
すぐに羽根が行方不明になっちゃうんですけどね(笑)

水族館しばらく行ってないなぁ・・・(^^)
次回のちっちゃいお魚も楽しみにしていますよ~♪
トラ君羽に夢中かなァ
今度ラファちゃんにも試してみますね

水族館いいなぁ
そう言えば、江ノ島水族館1日だけペット大丈夫なときがありました
またやるようですよ

江ノ島は近いですか?
コンコン羽うちでも大人気~♪
そして今は行方不明~(^_^;)
本当だぁぁ、めっちゃ喜んでたのに・・・
ちょっと遊ぶとポイかぁ^^;

トラ君、これがおもちゃだからいいけど、女の子だったらダメだぞぉ^^

おもちゃはたくさん持ってるに限るだよねぇ~!
今回はトラくんお留守番だったんだね
水族館はいいですよね~
こちらには小さな水族館が1つだけ…
八景島などの大きな水族館、行ってみたいな~
ちなみに、「水族館に泊まろう」って企画があって、
夜の水族館に泊まったことがあるんですよ~


すっかりご無沙汰してしまいましてすみません(≧へ≦)
トラくん、両手でしっかりホールド!
かわいすぎる~!!
コンコン羽根が大好きなんですね!
おお~!ウミガメだ~!!
かっこいいー!
コンコン羽根、トラくんのツボなんだね~(^^)
飽きてウダウダな感じも良く撮れてます!

水族館しばらく行ってないなぁ~。
綺麗な写真ありがとうございました(^^)
羽根は一瞬で一部食べちゃったみたいで。。。orz
そっこー没収しました。刺さったらどうすんのー。。。

遊びに行った水族館は伊豆・三津シーパラダイスです☆
色々見れて楽しかったですよ~。
この丸っこいオテテで何かを持ってるのがもう可愛くて。
同じ写真って分かってるのに撮っちゃいます。(〃艸〃)

ミキちゃんもコンコン羽根好きですよね♡
同じく見てないとなくしちゃうので、一緒に遊んでます。
見てないと食べちゃうしー。(>_<)
ラファちゃんもコンコン羽根気に入るかも♪
羽根の部分を食べちゃわないように気をつけて見ててあげてくださいね。
うちのシマシマだけかもしれませんが。^^;

江ノ島水族館行ったことありますよ~☆
ペットokな日があるんですね。トラくんは外ではかなりのビビりなので一緒には無理だけど。
メルモちゃんやラファちゃんなら一緒に見て回れるかな?
あはは♪さすがに6ニャンで追っかけっこしてたらなくなっちゃいますよね。^^;
トラくん1ニャンでもどっか行っちゃいますから。
小さいオモチャは年末の大掃除とかに発見されます☆
おぉっ☆そうか、女の子だったらダメですね。^^;
トラくんはニャンコだから許される部分がいーっぱいありますから~(汗)
オモチャ、すぐなくしちゃうし、色んなの持ってた方が楽しいですよね。
テンダーちゃんとクルーにゃんも楽しいオモチャたくさん持ってますよね♡
うちはお蔵入りなオモチャもたくさんです。。。orz
夜の水族館ですか!
ちょっと神秘的なような。。。でも怖がりな私は眠れないかも。^^;
私も沖縄の美ら海水族館とか行ってみたいです♪
久しぶりの水族館、思いの外楽しかったですよ☆
おかえりなさーい♡
毎日お忙しいのにありがとぅ。
トラくん、コンコン羽根すきなんですよ~。
飴玉みたいなのかな。豪快にカジってます。^^;
ちゃんと本来の遊び方もするけど、見てないと食べちゃうので1ニャン遊びには向かないかなぁ。。。
わーい。ありがとうございます♪
ニャンコって盛り上ってる時と飽きちゃった時の表情がべらぼーに違いますよね。^^;
飽きたかと思えば、急にスイッチ入っちゃったりするし。
寝起きでもすぐにハッスル出来ちゃうし!

水族館、私も久しぶりでした☆
近くの水族館にまた行こーっと♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/584-206a50b9
