そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月05日(月) お留守番。

昨日&一昨日でプチ旅行に行ってきました
趣味のお友達数人でのお出かけなので。。。トラくんは。。。

ひどくない??

1泊なので、ペットホテルに預かってもらうよりは家でお留守番の方がいいかなと。。。

予想外の展開にゃ。

夕方には帰って来たので、遅かったぢゃーんっていう程度ですんだようです

そろそろ限界。

おかえり~って鳴いて出迎えてくれました

もう離してくださーい。

そんなお留守番を頑張ったトラくんにお土産

仲良くしてね。

おなかを押すとキューキュー鳴きます
色も似てるし、可愛いでしょ?()

以後、お見知りおきを♪

去年の9/5のシマシマ日記は。。。寝がえりっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君置いていかれちゃったの
お留守番偉かったねえ

お土産 弟かなァ
偉い偉い(^^)vトラくん本当に偉い(^^)vお留守出来るんだもんねぇ(^^)v
家でもビクは家で留守番です。パンは病院行きです。
がパンはトイレもしないと先生に言われたので、これからは用事がある時はトイレを増やして出かければ大丈夫なかぁ~と思いました。

ペンギンさん可愛いねぇ(*^_^*)

スヌピーマットの使ってる(*^_^*)
家は人間用の冷却マットにパンがリバースしました(>_<)


今日もブログのお返事はここですみません<(_ _)>
指がまだ。歳ですねぇ^^;
>私もここの博物館大好きです。
新しいのでしょうかぁ?初めて行きました。

>カギ、なんか防止策ありますかねぇ。。。^^;
内カギを取りました(>_<)2回目だし(>_<)
10,000円は痛いです。焼肉食べれますよねぇ(*^_^*)

良くなったらちゃんとコメントのお返事書きます。

いつもコメントありがとうございます♡
トラくんお留守番ご苦労さま(^^)
ペンペンの色合い、本当トラくんと同じ♪
トラくんにいじめられませんように・・(^_^;)
趣味で外泊ってのは夫婦共通の趣味なのかな?
トラくんも同じ趣味もってしまえー(違)

スヌーピージェルマットお気に入りなんですね♪
ペンペンって事はDAIGOさん所から来た?(激違)
今後も登場しそうな予感(笑)
1匹だとお留守番ある程度はできそうですよね。
6匹は無理だな~(笑)
帰ってきたら恐ろしいことになっていそうだもの((+_+))
トラ君、一人でお留守番頑張ったねぇ!
寂しかったよねぇT_T

ふふふ、一日会えないとたくさんスキンシップとりたくなるよねぇ、トラ君やられたい放題だぁぁ♪

ペンペンちゃんと仲良くしようね^^
次のお留守番は一緒に出来るね♪
トラくんに弟分ができましたー。
でも今のところまったくスルーです。。。(^◇^;)
デリケートなニャンコは知らないところに行くとゴハンもトイレもできなくなっちゃいますもんね。
トラくんはその辺は大丈夫らしいのですが、やっぱりストレスな症状は出るので極力実家にお願いしてます☆
でも、自分のおうちが一番安心ですもんね。
お。パストリーゼさんするどいっ☆
さっそくやってましたよぉ。。。^^;
メルちゃんやはっさくちゃんのようにニャンコ家族がいれば、また違うのかなぁ?
共通の趣味ですよぉ~。トラくんにも同じ趣味??
なんの楽器なら出来るかなぁ。(〃艸〃)

ペンペンは今後もときどき登場する予定ですよ♪
トラくんがネタを作ってくれればね☆
たしかに~。6ニャンもいればお留守番は寂しくないでしょうけど、
みんな一緒なだけにコワいモノなしで色々楽しみそうですね。^^;
トラくん1ニャンでも実はコワいですよ。。。前科モノだし☆
多分ね、ほとんど寝てたんだと思うんですよが、寂しくて呼んでみたりしてたのかなぁ。。。
こういう時にwebカメラつけてると、様子が分かっていいですね!

ペンペン。。。さっき攻撃されてましたぁ。。。(;O;)
もちょっと他人に優しく~。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/583-0b66dbc0
