そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月03日(土) 待ち伏せの後は。

昨日の続きです
椅子に寄りかかった後。。。

どうかなー。

少ししてトラくんを見ると。。。

可愛いハズ。

大体、こうやってお手手をこまねいております。()

これでもらえるハズ。

去年の9/3のシマシマ日記は。。。久しぶりの再会

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なにが欲しいですかぁ???
かにかまぼこはどう?トラくんはカツオのおやつが好きなんだよねぇ。

招かれたらついて行くよ(笑)
そんな手で求められたら断れないよ~(´∀`;)
トラくんも甘え上手♪

最近、カルビの甘え声に負けっぱなしの毎日です(笑)
こんなかわいい姿でお願いされたら、何でも聞いてあげちゃいそう(*^_^*)
おテテ、最高にかわいいですね~♪
トラ君でも何が欲しいのかなァ。。?
おやつかなァ

トラ君に催促されたらいやと言えませんね
トラくん、おねだり上手
うちもみんなにしちゃうから、
ついついおやつ食べすぎ~

お出かけですか
トラ君
ナンバー1オヤツはやっぱカツオですかねぇ♪
負けないくらい好きなのはモンプチです☆
音がすると、急いでやってきます。(〃艸〃)
昨日はお留守番のご褒美にモンプチを献上しました。
カルビちゃんにはかなわないですよね~♪
1ニャンふりきってもあと4ニャンいますもんね。
どこかで屈することになりそう。。。(〃艸〃)
トラくんのおやつはたまぁにあげてます。
ありがたみが増すでしょ?あと食欲ない時の非常食代わりに☆
この手は可愛いって分かっててやってるんでしょうかねぇ~。^^;
おねだりのポーズはどれも超可愛いですよね♡
こころを鬼にして、踏ん張ってます♪
美味しいモノはなんでも頂きます!っていう意気込みがヒシヒシと伝わってきますよぉ~☆
チャンスは逃しませんからね。^^;
ちぃちゃんは皆にオヤツを催促するんですね♪
うちもニンゲンのゴハンで焼海苔やカツオ節やら鮭フレークの時はあっちでごろーん、
こっちですりすりと頑張ってますよぉ。^^;
そんな時はついついあげちゃいます。
ちょっとだけですけどね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/582-e930cace
