そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月02日(金) 待ち伏せ。

最近のトラくん、夕方になるとニャンモックから下りてテーブルの下で転がってます

ヤル気のないシマシマ。

大体、奥の壁に寄りかかってるか、椅子の足に巻きついてます

あげないよー。

これが右手

薄くてちょうどいいの。

こっちが左手

手首やわらかいでしょ。

猛暑が落ち着いて。。。トラくんの食欲も大分戻ってきました

ブリっ子作戦決行中。

去年の9/2のシマシマ日記は。。。シマシマどらいぶ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのおテテかわいい~(*^_^*)
ついついちょっかいを出してしまいそう(笑)

食欲が戻ってきてよかったですね♪
そろそろ食欲の秋かなぁ(^o^)
トラくん、しがみついている様に見えるけど、ご飯を待っていたのねぇ(*^。^*)
お手手可愛いよねぇ♡

90度に曲がるにゃんこの手首が不思議と考えるのは私だけかなぁ?

私もこのおててが大好きで♡(〃艸〃)
ちょっかい。。。出しまくりですよ~♪
仕方ないですよね。
こんな可愛いオテテしてるんだものー☆
ホントよくこんなにぺったり曲がりますよね。
ニャンコの関節は不思議です☆
私はくにっと曲がった手首が一番すきかなぁ。。。♡(〃▽〃)
でも、絶壁なアタマも捨てがたいしぃ。。。
あ、モフモフもたまらんですよねぇ~♪
トラ君3枚目の画像
どこが頭?
わかりました
お鼻が見えたからp
可愛~いなぁー
ご飯の時間に合わせて下に降りてくるのね♪
こんなポーズでご飯待ち?
もっとかわいいポーズが見たくてご飯あげるの忘れちゃいそうだね^^

食欲モリモリで何よりだね!
お鼻で分かりましたか♪
毛むくぢゃらなトラくんは時々どんな格好になってるのか分からないことがありますよね。^^;
そんな時はパーツを探すと解明できますよ~☆
不思議なことにどんなに爆睡してても、大体下りてきますね!
で、こんな風にお腹出したり、ゴロンゴロンしてごはんのオネダリしまーす☆
可愛いポーズをするほど、写真を撮る時間が増えるので逆効果だっちゅうことに
トラくは気がついてません。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/581-45db715f
