そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年09月01日(木) 挑戦。

ブラインドの向こうにいるトラくん。。。

なんとかしなきゃ☆

どうやら出たいのに出られないみたい

頑張れシマシマっ!

でもね、いつもブラインドの端っこから出てくるので出れないハズはないの。。。

助けてー。

今日はこの↓のすき間からの出ることにこだわりたいらしい

ぢゃないと意味がないの。

他の方法も思いつかず。。。

もっかい挑戦っ☆

もう一度体当たりっ

挑戦することに意義があるにゃ。

結局、下のすき間からは出られず。。。いつもどおり端っこから脱出しました
ナニゴトも挑戦することはいいことよね~

去年の9/1のシマシマ日記は。。。お出かけ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

絶対に出れないのに挑戦するトラくんに「頑張ったで賞」を送ります。

だじゃれわかるかなぁ?(笑)
や・・やっぱりアメショって変よね・・・(^_^;)
なぜ?って事が多すぎる・・(笑)
わーい。賞をもらっちゃった♪
ん?だじゃれ??(?_?)
あはは♪やっぱり~?(〃艸〃)
ウェンディくんとティエラくんもお笑い担当←失礼^^;
ですもんねっ☆
トラ君でも困る事があるのです~ね
ブラインドの後ろのトラ君
何してるの

マズル可愛~い(^O^☆♪

あの箱。。?使い方
nororiさんにも言われてパッケージ見て
さっき気がつきました爆笑です
トラくんの向上心すごい!
うちのだったら、絶対すぐ諦めてるよ^^

だけど、ヒゲが通れば・・・って多分ね間違ってるよ^^b

一生懸命なトラ君、大好きだぁ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、しょっちゅう困ってますよぉ♪(〃艸〃)
でも、一生懸命なニャンコって可愛いですよね☆

オモチャの遊び方はニャンコそれぞれ♪
あはは♪こう見えて、ガンバリ屋さんなのですよぉ~☆(〃艸〃)
しつこいとも言いますが。。。
しかも、負けず嫌い。。。!
なので、追いかけっこしたりすると、結構終わらないです。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/580-254c92d6
