そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月29日(月) ないの。

先週、すごい雷雨な日がありました
トラくんも神妙な面持ち

なんか光ったし。。。

雷まで。。。ゴロゴロ&どっかーん。。。

ゲリラ豪雨ってヤツにゃー。

カミナリの時は。。。

危ないからね。

   ・
   ・
   ・
  

もうとられちゃった??

トラくん、何度か探してるのですが。。。オヘソ見つかりませーん

去年の8/29のシマシマ日記は。。。そりゃビックリ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

言われてみればない(;一_一)

猫にもおへそがあるはずだけど見事にないねぇ(;一_一)

トラくんは雷とかキライ?ビク達はどうだよう???平気な顔して寝ていたよ。

トラ君 おへそ取られちゃった
まずーーい

雷怖いよね

今年の雷本当に迫力いっぱいですね
う~ん、確かに猫っておへそないかも(^_^;)

トラくーん、そんなに怖がらなくてもおへそ取られないよ~( ´艸`)
見つからないんですよね~。
モフモフにうまく紛れちゃって。。。^^;
トラくんは雷の音には警戒してたけど、ビビるってほどではなかったかな。
耳は常に外の方に向いてました☆
ホントですね~。
そっか。トラくんはすでにお腹出してお昼寝してる時におへそとられちゃったのかー。
そりゃ、見つからないわけですね~。(〃艸〃)
ラファちゃんも気をつけてぇ~☆
一応、へその緒はあるんですよねぇ??
カルビちゃんもなかったですか?
どこいっちゃったんだろー。
上手にカモフラージュしてるのかしら☆
不思議ですねぇ。(^^)
確かに…、見つかんないよね~?
下手に見つかってデベソ、なんてのも
困るけどね。。。

雷さん、苦手?
うちは掃除機の音でも逃げなくなりました

そういえば、乳★首はいつも探すけど
おへそは探してみたこともないわ。
あることすら忘れてた(笑)

↓ゴミ箱おそろ~
そうそう、ちょうど今日(あ、昨日か…)
ヘソ天で寝てるしまの”ヘソ”を探そうとして
”ちち”ばかり探り当ててたワタクシでした。

ウチは雷には反応しないみたい。
鈍感なのかもしれないです、飼い主に似て(汗)
そうだよねぇ、雷様におへそ取られちゃうぞぉ!!!
もぞもぞのとら君、可愛すぎだよぉ♪

変な天気だよね、毎日>_<
体調だけは気をつけようね!!
ちぃちゃんも見つからないんですね☆
デベソなニャンコなんてアニメとかキャラクターでしか見ないしねぇ。(〃艸〃)

掃除機はトラくんもギリギリまでねばってますよぉ。
でも、さわりそうになると猛ダッシュで去っていきます。
あと、わざと前を横切ってみたり。。。^^;
きゃー。
ぢゃぁ、むちおさんのオヘソを今度は探してみてください♡

そうそう♪ゴミ箱一緒なんですよねぇ。(〃艸〃)
おそろおそろ~♡
そうなんですよねー。ちちは見つかるけど、おへそはみつからないんですよねー。^^;
どこに隠してるのかしらー。

しまちゃんは雷ヘッチャラなんですねー。
トラくんは昔イナズマを見てしっぽボーンになってたらしいですよ。
マンガみたいですよね。(〃艸〃)
トラくん、もうとられちゃったかもー。^^;
テンダーちゃんは子ニャンコだからもしかして、まだオヘソ見つけやすいかも!?
でもトラくんも子猫の頃からオヘソなんて見当たらなかったしなぁ。。。
誰かおへそ見つけたよーって人いないかなぁ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/578-ce2dddfc
