そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月25日(木) 久しぶりに。

トラくん、この暑いのに。。。カゴに入って寝てました

たまには♪

しばらく使ってなかったのですが、ちゃんとブランケットをおしのけて入ってます

もともと毛皮着てるしねー。

そういえば、コレも自分のベッドだったと思いだしたようです

すごいんだよー。

アタマちっちゃいけど、ちゃんと色んなこと覚えてますよっ
オヤツのありかとか、捕獲されそうな雰囲気とか。。。

去年の8/25のシマシマ日記は。。。彼の登場ですっ

======================================
今週末、イベント?があって今週はちょっとバタバタです
みんなのところにも遊びに行けない日もあるかもだけど、お許しを。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もしかしてラファちゃんのスペース開けてくれてるのかなぁ

ぴっちり好きです~よね
カゴ猫トラ君も決まってるね
猫のカゴ(箱)に入ってる姿は可愛い~
ていうか、羨ましい~
うちも1回でいいから入ってくれないかな~

トッチーと出合って、もう1年になるんだ
またいろんなお友達が来てくれるといいですね**

入ってる(笑)

脳ミソいっぱい写真可愛い❤幸せいっぱいと感じるわぁ~❤

なんでニャンコは箱に入るかのナゾは続く様子ですね。

ビクママのブログでお返事出来なくてごめんなさい。

コメントいつもありがとうございます。


あはは♪そうかも~。(^^)
2ニャンでかごにインしてたら可愛いですよね~♪
そういうの憧れます☆
ちぃちゃん、箱に入らないんですよね。
トラくんは不思議なくらい箱に入りますよ。
うちに来た箱はすべて入ってチェックします。。。^^;
同じニャンコのなのに不思議っ☆

いろんなお友達。。。(〃▽〃)
いや、でも実は虫は得意ぢゃないのでできれば、来ない方がいい。。。かな。(艸Д<ll)
ホント不思議ですよね~。
どうしてこんなに入りたがるのか。。。
段ボールつぶしてる途中でも入ろうとしてますからね。^^;

手、早くよくなるといいですね!
へへっ。みっちみちに籠に入っちゃって、
かわいいわねえ(^^)
脳ミソいっぱいかあ~♪
その小さな頭で、いっぱい考えてるんだね♪
なぁ~んか秋の訪れを感じちゃった!
まだ暑いけどきっとトラ君は秋の気配を感じてブランケットにピッタリ^^

本当にギチギチだけど、きつくないの?
本当ににゃんこの寝る姿ってこっちが心配しちゃうよね^^
眠ってるトラくんのお顔が、すごくかわいい~(*^_^*)
ちょっときつそうだけど、トラくんは気持ちいいんでしょうね♪
癒されます(^^)
そうなんです~♪
こんなにちっちゃいけど色々、考えてるみたいですよ。(〃艸〃)
ときどきビックリしますよね☆
そう来るかっ!みたいな。。。^^;
実はトラくん季節を先取り??∑(゚ω゚ノ)ノ
まさかねぇ~。^^;
こういうせまいとこに無理やり入って寝るの、好きなんですよね♪
気持ちは分からんでもないけど、ホントむりやり。。。☆
気持ち良さそうですよね~。こんなにキッチキチなのに。^^;
ブランケットもね、下にもぐってみたり、のけてみたり、
一応気候に合わせて自分で使い分けてるみたいなのです☆
なんか笑っちゃいますよね。(〃艸〃)
トラ君元気ですか?
更新してなくて残念です
いつも見に来てくれてありがとうございます♪
今週はマジメにアップする予定ですので宜しくお願いしますね♡(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/577-4c89fafb
