そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月22日(月) どっち?

夜、テーブルの下でゴローンと転がってるトラくん

まったりいいよ~♪

しばらくすると、こんな体勢に。。。

よーく見てね。

さて。。。問題です
これは左or右どっちのおテテでしょうか?

よっこいしょー。

正解は。。。左手でしたぁ

うす目で様子見。

見るたびに寝相が変わるトラくんです

寝る子は育つにゃ。

去年の8/22のシマシマ日記は。。。1年前のブーム

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

拍手して帰ります。また来ます。
トラ君②枚目の画像
どうなっているのか うーーん

グタグタしてるのかなぁ
そんなトラ君も可愛~いよ
トラくん、おばちゃんじゃーーん!
肩肘ついて昼ドラを見
その後は昼寝の生活?
ダヤンもチョッとトラくんぽくて
首輪がお似合いですよ~
って、既に寝てるから聞いてないか!(笑)
ヒジついてるトラくん、かわいい~(*^_^*)
こんなに曲がって痛くないのかな?
寝顔にも癒されました♪
いつも遊びに来てくれてありがとぅ。
手の具合はいかがですか?
大事にしてくださいね。
基本的にグダグダですよぉ~。(〃艸〃)
今もさっきまでニャンモックでグダーっと伸びてはみ出てました♪
ときどきよくわからない寝相で寝てるんですよねぇ。
おばちゃん~!確かに~。(〃艸〃)
ときどき不思議な格好して寝てるんですよね♪

ダヤン、トラくんにちょっとだけ似てるでしょ?
私、ダヤン大好きなもので。。。♡
それ寝心地だいじょうぶ??っていう寝方してることありますよね~。^^;
でも。。。本ニャンは気持ち良さそうです☆
ニャンコのカラダの柔らかさがうらやましいです♪
私もメルモママと一緒!
2枚目の写真何度も見ちゃった^^
3枚目でやっと理解が♪

この首輪、本当にかわいいねぇ☆
とっても似合ってるぅぅ^^b

トラ君、なかなかいい寝ポーズが見つからないのかな??
だけどとっても気持ちよさそうに寝てるね、ゆっくり休んでね☆

本日はお祝いのコメントありがとう♪
私も自分の目で見た時は。。。んんっ!?て思いました。(^v^)
ダヤンの首輪は一目ぼれしたんですよ~♪
もともとダヤンが好きで、ダヤンの美術館に遊びに行った時に美術館にいた
”ダヤン”っていうニャンコがつけてた首輪です☆
ダヤン、可愛いですよね~♡
あ。トラくんよりもクルーにゃんの方がダヤンに似てますね。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/575-1806e14b
