そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月19日(金) 自慢の手。

トラくんは口と手を上手に使って遊びます
香箱座りの時は大事にしまってるけどね

イザという時のためにね♪

お気に入りのネズミのオモチャを運んできて。。。

頑張れおいら。

オモチャの持ち手を手で持ってカジカジ~

歯応えたまらーん。

トラくん、そこが壊れちゃったら遊べないよー

やーめた。

もちろん、本来の遊び方も。。。だいぶ近いけど狙ってます

せーのっ☆

このシッポがたまらないのよね~

やればできるもーん。

スーパーマンのポーズのトラくん
手は出てるけどヤル気はゼロ~

この手でげっと。

去年の8/19のシマシマ日記は。。。みっちり

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、スーパーマンポーズだけど
活動出来る時間はウルトラマンなんだね(笑)
今日は大雨降ってるから涼しくもあり
活動する時間も延びるのかな?('-^*)

前記事、売り物かと思いきや
きこりんさんのお手製なんですか!
焼き印まで準備されてるなんて
芸が細かい(笑)
家の地元に、ねこのしっぽという
ドーナツがあるんですが
同じ様な焼き印が使われてますよ。
故に?パンも売り物と疑いもしなかった!


ところで、写真の前方にボケがあるのに
キャビネットの中もボケてたり
車中だと人物がうまい具合にボケてたり
きこりんさんの撮影技術すげぇ~(違)
いったいどんなマクロレンズ使ってるんだろう(笑)
おテテ、かわいすぎますよね(*^_^*)
ちょっぴり悪い表情になってるトラくんも、またいいですね~(^^)
あっ、ホントにスーパーマンみたい♪
ネズミと手が同化している(笑)お手手が可愛い(*^^)v

ブルーのシート冷却シートでしょ。使っているねぇ。今日はいらないねぇ。

ハーネスまだ悩んでいるの(>_<)
可愛い~いなぁのびのび お手手も
お手手ないないも
確かに確かにー
めちゃくちゃ可愛い~い
香箱座り上手だねぇ♪

いったんは悪い顔したトラ君だけど、ママの言うことが分かったんだねぇ^^
ちゃ~んと言うこと聞いてるよぉ☆

ねずみさんかわいいねっ^^
でもスーパーマンのトラ君の方がずっと可愛いからね^v^
あっ。。。ウルトラマンと間違えたのはナイショです。。。
3分はウルトラマンでしたね。。。orz

シマシマ仕様のマクロレンズですよん♪
都合の悪いところは隠してくれる優れモノです!ほほほ。

わーい。パンをほめられた☆(〃艸〃)
焼き印押すと可愛いし、それっぽく見えるから一石二鳥ですね♪
ホントですよね~♡
ただそこにあるだけで可愛いです。。。ニャンコの手。(〃艸〃)
あのマルっとした形とムクムクとした見た目。最強~☆
色がネズミさんと似てますよね。サイズも。^^;
冷え冷えマット、お気に入りなんですよ♪
ボードの方は見向きもしないので、フニフニとしたマットの感触がいいのでしょうね☆

ハーネス、ゆるくても使えないですしね。
よーく悩んで買ってあげてください♪
目の前にあると絶対フニフニと触りたくなっちゃいます。
トラくんは手の投げ出し方でリラックスしてる度が分かるかもしれませんね☆
油断すると破壊王になっちゃうので、壊れやすいオモチャや食べちゃいそうなオモチャは
一ニャン遊びにはできないんですよね。^^;
香箱、上手でしょ?(〃艸〃)
この手の間に、ついつい手を入れたくなっちゃうんです~♡
悪いしましま顔、わんぱくっぽくていいな~~♡
ネズミを捕まえたまあるいお手々もラブリ~♡
↓のパン、手作りですか?
可愛くて、美味しそうです。
トラくんのお手々みたい^^
ありがとうございます♪
そう。トラくんはわんぱくなのです!
イタズラしようとしてる時の顔なんてハンパないですよぉ。^^;
怒られるの分かっててやりますからねっ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/572-adea62bd
