そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月18日(木) 猛暑の寝相。

少し前まではニャンモックに入り浸っていたトラくんですが。。。

ジャストサイズー。

最近はソファと壁のすき間で伸びてることがほとんど

ここがいいの。

涼しいとは思えないこの場所で。。。少しだけ縮こまって

ウサギさんではありません。

かつ、豪快に伸びております

ここがブームなの。

そんなトラくんが丸パンに足あとをつけちゃいました

テクテクってね♪

なんちって~

去年の8/18のシマシマ日記は。。。ランドリーバッグでほりほり~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

アカン・・・・・・。
一枚目のモフモフお腹。
うずめたい・・・・・・・・・。
顔おもっきり埋めたいぃぃぃぃっo(TヘTo) オネガイ
ニャンモックで寝てる姿、かわいい以外の言葉でない^^;
お耳がスコになってるぞぉ!!
お手手幽霊になってるしっ、ぷぷぷ☆

最近は思いっきり伸びながらくつろぎたいのねぇ、脚も手も伸びきってるよ!
めっちゃリラッスなトラ君だね♪

手作りパンなの??
めっちゃかわいいやら、美味しそうやら!
トラ君の開き最高です
アメショちゃんは中の毛が白いですよね

3枚目の画像のあんよ
クチュクチュしたい

窓は地震でバキと音がしたので割れてないです
ご心配していただけて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行き倒れ・・・(笑)暑くてまいちゃうねぇ^_^;ビクは玄関で寝ているよ。

長い毛のにゃんこはカットするのかなぁ?
ビク!!!カット出来るのかなぁ?

あのパンは作ったの???

ハーネス(^.^)
35㌢・・・ゆるいと抜けるし^^;どう思います?
やりますよぉ~♪その為のこの高さですから。(〃艸〃)
シャンプーしたての時とかサイコーですよね☆
たまに、手でグイっとのけられますが、寝ボケてる時にやると抵抗されなくていいです♪
ニャンモックのアングル、私も好きで。。。同じお写真が大量にあります。^^;
だって、可愛いんだもーん♪
最近はあまりの暑さに?伸びきってるけど、クーラー入れてるんですよぉ。。。

手作りパンです~♪
肉球の焼き印に一目ぼれして、やっと届いた時に焼きました。(〃艸〃)
うんうん♪外はシマシマだけど、中は白っぽいです♡
このフワフワな毛が気持ちいいんですよね。
目に入ると痛いけど。。。

窓、壊れてなくてよかったですね☆
安心しました~。(^^)
トラくんも玄関でもよく寝てますよぉ☆
冷たくて気持ちいいんでしょうね。(^^)

ニャンコってカットしてくれるとこあるのかな?
でも、ワンちゃんと違ってニャンコはパニックになりそうですよね。^^;
少なくともトラくんは無理っぽいです。

ハーネスのサイズ、悩みますよね。
トラくんは胴周りが31㎝で、まだ少しずつ成長してるのでMサイズにしました☆
いや~ん!おっぴろげ~(^0^)
やっぱりトラくんもお腹の毛は白くてモフモフなんだね~♪
はぁ、暑いけどそのお腹に顔を埋めたい!!
こんなパン作られたら、もったいなくて食べれな~い
遊び心、たっぷりですね

肉球の焼印っていいですね、パンだけでなくいろんなものに
押したくなっちゃいますね

はなちゃんのお腹も白モフモフですよね♡
ニャンモックでおなか出してるとついついモフモフしちゃいますよ♪
暑そう&ウザそうなお顔されるけど。。。^^;
きっとsallyさんもはなちゃんにしてるに違いな~い♪
肉球の焼き印可愛いでしょう?(〃艸〃)
絶妙な形で見た瞬間コレだっ!!って思いました♪
もっと上手に押せるようになったら、焼き物はぜーんぶ肉球を押してしまいたくなりますね。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/571-d837f647
