そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月17日(水) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『 ただいま。』

朝ご飯を食べてベランダでマッタリなトラくん

猫だからね。

さ。帰りますよ~

今なんておっしゃいました??

楽しい時間はあっという間です

助けて~。

トラくん、やっぱりクルマは苦手。。。

むりー。

ちなみに、本当はトラくんと寄り道をしたかったのですが。。。

丁重にお断り。

なんとお散歩に必需品のハーネスを持ってくるのを忘れまして

あぶなかったー。

帰宅早々シャンプーをされて、トラくんの伊豆旅行はおしまい

しまねこさーん。

また行こうね
今度はハーネス持参でっ

去年の8/17のシマシマ日記は。。。ダヤンの首輪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君、今回も楽しさてんこ盛りの
旅行やったねっ(*^_^*)
楽しそうに過ごしてるトラ君見たら
うらやましぃわぁ~❤
ルナは・・・・お外全然アカンし( ̄ー ̄;
トラくん、楽しい旅になったようでよかったですね~(*^_^*)
今度はハーネスで、お散歩もできたらいいですね♪
ガックシのトラくん、かわいい~(^^)
行ってきたんだねぇ。
トラくんの肉球ちゃんしっとり写真可愛い(^。^)表情でしっとりが伝わってきたわぁ(^。^)

ハーネスどこで買ったの?教えてくちゃい♡
かなりビビりなのに、結構”イケる”クチなんですよねぇ。^^;
やっぱり好奇心の方が強いみたい☆
ルナちゃん、ポメちゃんズと一緒にカートとかでお散歩してみるとかで慣れないかな?
でも、おうちが一番よね♪(^^)
ありがとうございます☆
急に用意して出かけたので、大事なモノを忘れちゃいました。。。orz
ま、外はかなり暑かったので無理だったかもしれないけど、あればトラくんも歩ける場所を探してお出かけ出来るしね。(^^)
そうなの。トラくん、ホントはクルマが苦手なので肉球もだいぶしっとり。。。^^;
クルマの移動もワンちゃんみたいに楽しめればいいのだけど、なかなかねー。

ハーネスは56nyanっていうお店で買いました。
↓こちらです♪
http://www.56nyan.com/shop/13/13001/13001.htm

よーく考えられて作られてるのでおススメですよ♪
3~4枚目は、くしゃみの瞬間ですよね?(違)
帰宅後にシャンプーとか
トラくん、お家嫌いになっちゃう?(笑)
こりゃあ、お泊り・お出掛け大好きネコになるね♪
パパさん運転お疲れ様、
トラ君、車の肘掛けご苦労様(違)
きこりんさん、家事しなくて良くてラッキー!(爆)
無事、お帰りなさい。
ありがとう(^^)v
トラくんのサイズは?
メジャーが見つからなくて・・・ビクは5.3㌔なのねぇ。
トラくん、今回も楽しかったみたいだね♪
いつか我が家の猫たちもトラくんと一緒に行けたらいいなぁ~♪
大乱闘になっちゃうかな・・(^_^;)
トラ君車苦手なの
でもさんもお出かけは楽しいね

今度は何処かなぁ
ラファちゃんが羨ましがってまーす
ハーネス忘れるとは、どういう事じゃ?
お外の散歩シーンが見れないとは、残念です…
トラくんと寄り道とは何処だったんでしょうね?

ガックシなトラくん、かわいい(^^)
あっという間の旅だったねえ。
きっとまた旅に出れるから、それまで我慢だよ~。
帰りたくなさそうなトラくん、楽しかったんだねぇ♪
好奇心旺盛にゃんこだから、どこに行っても楽しいよね^^b

ぷぷ、何度乗ってもやっぱり苦手な物は苦手なのね^^;慣れないんだねぇ>_<

トラ君、今度お出掛けするときはハース隠すといいかもよ^^v
ホントだぁ~!!これはくしゃみの瞬間みたいですね。(〃艸〃)
シャンプーは嫌だけど、その分家でもいいこといっぱいあるから大丈夫ですよ☆
トラくんはおうちが一番なハズ!

お出かけすると、作ってもらったゴハンを食べられるのが一番嬉しいかも~♪
体重?前に測った時は3.7キロだったけど、最近重たくなったような気がします。
でも、ハーネスは胴周りのサイズで決まるので!
トラくんはMサイズで一番小さくしてピッタリな胴周りです☆
やせたらアウトだけど。。。^^;
あはは♪楽しそうですね~☆
メルちゃんやはっさくちゃんに猫社会の生き方を教えてもらわないとねっ。
多分、ニャン同士の挨拶の仕方も知らないと思われます。。。
でも、トラくんの心配よりも6にゃんに囲まれる想像して楽しくなっちゃいました♡(〃艸〃)
クルマの移動は苦手だけど、行った先では楽しそうにしてますね。
でも、ラファちゃんもお出かけOKな猫ちゃんですもんね。
トラくんはカートでお散歩の方が難しそうです☆
ホントですよね~。^^;
反省反省。。。一番大事なモノを忘れちまいました。。。orz
今度は最初にハーネスをしまうことにします!
はなちゃんみたいにクルマでも楽しそうにしてくれるといいんですが♪
クルマはまだまだ得意ではないですねぇ。^^;
2泊とかできると、満喫できていいですね!
きゃ~☆そんなこと教えちゃダメですぅ。(>ω<)
トラくん的には室内ならどこでもOKっぽいので、どこでもドアがあればいいんですよね♪
ビビりだけど負けないくらい好奇心も旺盛で。。。面白いですよね。(〃艸〃)
そっか。体重ではサイズがわからないのねぇ。トラくん小さい(^。^)
ビクはLサイズかもねぇ・・・

メジャーがない(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/570-ddefffc5
