そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月16日(火) 縦と横。

トラくんがホリホリしている段ボールを。。。

ランニングマシーン♪

立ててみました
ちょうどトラくんと同じ幅

ちょっとたわんでるけど、気にしない。

しばらくすると、だんだん斜めに。。。

アクシデント~☆

”やめてください~”的な迷惑顔をしていますが。。。
トラくんが自分で傾けてます

実は。。。

やっぱり横置きが落ち着くよね~

天井低いの好き♪

トラくんは段ボールもベッドも自分の居心地のいいように調整しちゃいます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たてにはまってるトラ君好き☆
うふふ・・・居心地よくなったら やっぱりそのスタイルなのねん!
トラくんのお昼寝スタイルはどうしても
これになっちゃうみたいです。^^;
今も似たような格好で寝てます。。。

ルイくんとウェンディくん一緒に
お昼寝できていいなぁ。。。♪


すっぽり納まってますね*
猫ちゃんはみんなダンボールが
大好きですね
斜めにして自分で遊ぶところは
愛嬌たっぷりで可愛い~
トラくんのまったり感、いただきました**
トラくんお留守番歴が長かった?ので、
1人遊びが得意です♪
段ボールはいくつ並べてもとっかえひっかえで
飽きないようです。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/57-0c5e411b
