そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月16日(火) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『朝ご飯。』

朝でーすこれからおうちに帰りますっ
1泊2日のレポですから~

おなかすいたよ。

出発前はやっぱり焼カツオ
一応、カリカリもあげたんですが食べず。。。カツオ待ちをしておりました

長旅だからね~。

カリカリだとダラ食いで食べきれないしね。。。

たまらーん。

焼カツオを食べる時は立ち食いスタイルです

刺さってますよー。(>ω

美味しいカツオも完食して、ご機嫌な表情

明日もカツオ♪

食後のお散歩はベランダへ~

暑いねー。

去年の8/16のシマシマ日記は。。。懐かしのキャットタワー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君お家に帰るのです~ね
トラ君いつもお出かけ
楽しみだね

今度は何処かなぁ
ブログ見て楽しませていただいています
トラくん、左手で体温を逃がして
右手は寛ぐという、効率の良い賢いにゃんこだ(違?)
バカンスでいつもの食事なんかじゃ
我慢できないよね~~(笑)
爪で押さえてママの艶々な親指もかじってしまえ~♪
明日もカツオではないだろうから(笑)
光合成で毛先から酸素放出されるのかな?(違)
さぁ、帰りの車中はどうかな~?
焼きかつお、うちのも大好きですよ~(*^_^*)
1本食いするなんて、トラくんかっこいい♪
思わずにょきっと出てきたおツメがかわいいです(^^)
気をつけておうちに帰ってくださいね~♪
嬉しいコメントをありがとうございます♪
でも、今回は寄り道はなしなのですぅ。(>_<)
諸事情ありまして。。。っていうか、ハーネスを忘れまして。。。orz
まぁ、ごんさんたらなんてこと~。(;^ω^)
ホントにツメ出してるんでこれ以上はスプラッタになっちゃいますよ。。。
光合成で酸素出してくれたら、エコなニャンコですね~♪
なんか空気清浄機の代わりになりそうだけど、トラ毛も大量に放出されてるのよね。
焼カツオは大人気ですね~♪
うちは特別な時しかあげないので、よけいに食いつきがよいですよ。(^^)
っていうか、ガッついてる。。。
その方がありがたみもアップするでしょ??(〃艸〃)
すごい!
トラくん、かつお1本食い?(笑)
かっこいい~(≧m≦)

お出掛けの時のご褒美のかつお、かなり食いっぷりいいね^^b
スタンディングで一本いっちゃうのね、爪まで出てきてかなり興奮してるぅ♪

光合成の時のやる気に満ちた顔、惚れ惚れするくらい格好いいね!素敵よぉ^v^
ペロッと、1本完食ですね
そりゃ、カツオが出てくると知れば
カリカリは食べてくれませんよね~

美味しい時はやっぱり爪をむき出しにするんですね
何もそこまで興奮しなくても~って、うちも痛みに耐えております・・・

このカツオはちょっとだけミニサイズなので、完食できるんですよ☆
最初はほぐしてあげてたんですが、ある時ガブっと来たのでそれ以来。。。^^;
ガッついてるけど、ちゃんとゴハンはあげてますからね~。
男らしぃっ☆っといえば響きはいいですが、ちょっといやしい子ですね。^^;
カツオとかを目の前にすると止まらないみたい。。。♪
ホントにとまらないんですよぉ~。
あはは♪ちぃちゃんもツメ出ちゃいますよね。(^^)
そうそう、そんなに興奮しなくても。。。ってくらいヒゲまで前のめり☆
嬉しそうに食べてくれるので、こっちも嬉しいけど♪
ニンゲンだとそこまで気分があがる食べモノってなかなかないですね。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/569-90780cab
