そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月12日(金) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『 落ちました。』

トラくんどーこだっ

ココロの目で見てね。

答えは。。。

見返りシマシマ。

上れるところは全部上って、くまなくチェック

カレンダーをみーっけ。

その後、ベッドをウロウロして小さな窓を発見っ
足場になる窓枠は3センチくらい。。。

いくよ~。

勢いよくジャンプして~。。。勢いよく落ちました~
2つのベッドのすき間からコントのように後ろ足とシッポがジタバタ。。。

ハリキリ過ぎました。。。

ツインのお部屋だったので、掛け布団でベッドのすき間が見えなかったのねぇ。。。
慌ててトラくんを引っ張りだしたので、シャッターチャンス逃したぁ~

見てるよー。

面白かったのになぁー

去年の8/12のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

と心配しながら想像して何度も読んじゃった(^.^)
パンがこの間落ちた時と同じで結構笑えちゃいますよねぇ(^.^)
今日の暑いねぇ^^;
後ろ向きでお顔だけ振り返ってるトラくん、かわいい~(*^_^*)

落ちちゃったんですね(>_<)
何事もなくてよかったです♪
でも、見てみたかったなぁ(^^)
あ。なるほど。
ちょうど溝がある位置だったのね~(^◇^;)
トラくんビックリしちゃったね。
トラ君一大事だったのですね
カメラとってる場合じゃない時ありますよね
振り向きトラ君ポストカードのよう
鏡に写っているトラ君も
可愛いにゃ
足場3cmはさすがにね~
でも良くがんばった、怪我無くて良かったね

目の前に窓があれば、上りたくなる…
うちも洗面所、良く上ってます

最初の写真、ちょっと分からなかったよ^^
トラ君、隠れ身の術完璧だよ^^b

さすがのトラ君も3cmにはかなわなかったか・・・、これ乗れたら猫じゃないよ、きっと!
驚いてる顔のトラ君がいるぅぅ!!ビックリcいちゃったねぇ^^
でも何も聞いてないからね^^v
隠れ蓑の術w
うちもエースはよくやってますよ~!
アンちゃんが隠れることはまずなくてw
いっつも側にいるか、見えるとこにいるんだけど
エースだけはいっつもいなくなりますね~(;´∀`)
男の子は冒険好きなのかも☆

↓おもちゃ気に入って頂けてるみたいで
よかったですよ~!
あのねずみ、別にまたたびとか入ってるワケじゃ
ないみたいなのに、すっごい食い付きいいですよねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/568-4ddcdbb6
