そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月10日(水) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『跳べっ!シマシマ♪』

カツオのおかわりはもらえず。。。まったりなトラくん

おかわりー。。。

nanaeさんに頂いた今一番お気に入りのオモチャでテンションアップ

ドラえもんもこれくらい浮いてるのかな。。。

くるっと上手にUターン

よいしょっ♪

相変わらずちょっと残念なシマシマですが。。。

あれれ??

本気になればっ。。。ハイジャンプ~

きゃっちーっ!

調子が出てきたところ、もう1回
狙いをさだめて~

せぇーのっ。

今日1番のジャーンプっ

跳びましたぁ~!!

跳んでる姿はカッコいいでしょ?
捕れてないけど。。。()

去年の8/10のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

高さがキツクみえるオットマン(違)も
トラくんにとっては丁度良いんだろうね(笑)
横っ飛び写真、サッカーのキーパーみたいで
格好良い~~~~~
スカっと書かれて間抜けっぽくされたけど(笑)
って、テレビに激突はしてないんですよね!?
トラくんのジャンプ、すごくかっこいいっ!!
ホントだ♪サッカーのキーパーみたい♪
トラくんもスゴイけど、よく撮れましたね~(^o^)
凄いジャンプ(*^^)vカッコイイじゃん(*^^)v
アメショーはジャンプ良くするよねぇ。
トラくんナイスショットだねぇ(*^^)v
TVにぶつかりそう?大丈夫だった?
トラくぅ~ん、今日はちょっと感覚がずれてるみたいだよぉ~^^
けどこの外れ具合がまたかわいい!!
どうせだったらね、ここまで思い切ったがいいよねっ^^v

しっかし綺麗な横っ飛びだねぇ♪

トラくん見事!ヽ(・∀・ )ノ
・・っと思ったら、ハズレだったのね(^_^;)
でも、カッコイイ!
写真も上手♪
トラくんすごいジャンプ~(^^)
カッコイイね~!
スカっとなるとこも愛らしいわ~♪
浮いてる写真すご~い!
空中浮遊できるスーパーニャンだよ!!
ああ・・ウェンディゴンもじゃらしにこれぐらい食いついてくれたらな~(^^;)
一番ジャンプ力あるんだけど・・・なかなか飛ばない(^^;)
ちょっとカッコいいでしょぉ??(〃艸〃)
今日のお写真はのりダーの撮影です☆
ほめてあげてください♪( ̄ー ̄)v
かなり大はしゃぎしてたけど、多分テレビにはぶつかってなかったような。。。^^;
サッカーのキーパー!
これでキャッチ出来てたら完璧なのにねぇ~♪
トラくんはあまり得意ぢゃないみたいですよ☆
狩猟を得意とする猫種だからかな?
ビクちゃんとパンちゃんはどぉ??(^^)
盛り上ってくるといいジャンプするんですよぉ~♪
キャッチできる確率は低いけどねぇ~☆
こういう広いお部屋だと存分に跳べていいですね♪
テンダーちゃんもクルーにゃんと大運動会とかしたら、
身軽にジャンプしそうですね♡
今日はのりダーの撮影写真を起用しました♪(〃艸〃)
ジャンプお見事ですよね~☆
たまぁにキャッチさせてあげないとトラくんもヤル気なくなっちゃうのですが
この日は一瞬で結構盛り上ってました♪
ニャンコの脚力はスゴいですよね~☆
家でも跳んでもらおうと、オモチャを一生懸命あやつってます♪
が、なかなか盛り上がらなくて。。。
場所が違うとまた気分もあがるんでしょうね。(〃艸〃)
はなちゃんもジャンプ得意かな?
ちょっとだけ浮いてるでしょぉ?(〃艸〃)
やっぱアメショはジャンプ力があるんですね~♪
でも、トラくんも盛り上がらないと跳ばないですよ。^^;
こんなに食いつくけど、ウェンディくんはジャラシでもに食いつかないんだ。
その子によってオモチャの好みが違って面白いですね☆
トラ君かっこいい
決まってるー

空中のトラ君最高(^O^☆♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アメショーはそうらしいよ。
特に男の子は遊び方がダイナミックだよねぇ。
ビクも凄いジャンプするよ(笑)
興奮して壁を蹴飛ばしながら走ってるよ(笑)

パンはビクみたいなジャンプは出来ないの(ー_ー)!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/566-b9b34757
