そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月08日(月) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『お待ちかね♪』

お出かけの夜、恒例のスペシャルオヤツたいむっ

いざ、うまうまタイム♪

今日のオヤツはAce&Anneのnanaeさんに頂いた焼かつおです
ほたてミックス味は初めて

これは絶対美味しいね~♪

では、ここでトラくん一芸披露です

ジっと我慢。。。☆

  ・
  ・
  ・
 
はいっ。よくできましたぁ~

いっただっきまーす♡

っていうのはウソです
クレクレ攻撃はハンパないです。。。

はやくはやく~♪

美味しいモノを前にすると、おひげもぷっくりしちゃうくらい大興奮

世界で一番好き~♡

カツオを前にしてトラくんに”待て”なんてムリなお話です

美味しいとぺろんちょ♪

焼カツオはお出かけした時のみのスペシャルおやつだからね

去年の8/8のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、待てが出来るのか
きこりんさんが渡さないのか
どっちなんだろうと思ったけど
やはりコレ見せられたら待てないよね(笑)
まだ家は三回しか与えた事がないけど
早くよこせ!攻撃が凄いです(笑)
でも、食べ慣れてないから
半分も食べたら、もたれてしまうのか
食べたい気持ちと、受け入れる体が
シンクロしないみたいで
ギブアップして残します(笑)
トラくんは一回で食べきりますか?
可愛~い(^O^☆♪可愛~い(^O^☆♪
下から3番めのトラ君

可愛~いにゃう
ポストカードのよう

ささみ大好きかなぁ
嬉しそうなトラ君
トラくん、ちょうだいが激しいよ(笑)ビクも獣に変身するけど(笑)
美味しい予感は直ぐにばれてしまう(笑)
今にもお手が出来そうな感じ(^。^)

一口サイズのおやつは便利だよねぇ。近所の店で無添加をかったら直ぐにダメになったの。

あはは♪
「カツオちゃーん♪」って( ´艸`)
トラくん、焼き鰹大好きだもんね♪
ウチでも大騒ぎになりますよ!

最後の写真のトラくん、すごい舌技だね(笑)
つ・・・爪が( ̄ー ̄; ヒヤリ
痛々しいわぁ。
その痛み分かるだけにw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ニャンコって夢中になったら爪出るもんなぁ( ̄ー ̄;)

でも美味しい顔見たら許せる(//∇//)
トラくぅ~ん、パッケージから美味しいのが分かるのねぇ、だってぇその顔!!!
早くちょうだぁ~いって言ってるもん♪

待ても出来ちゃうの?
トラ君って本当に何でも覚えちゃうよね、おりこうさんだっ^^b

こんなに美味しいおやつ食べれて、おでかけ大好きになっちゃうね^^v
お出かけ中だったんですね~!
もう別荘も第3ぐらいの我が家ですね(・´艸`・)

カツオうちは毎日食べてます(えw
これのおかげでお手とかチ○チ○とか
お座りもしてくれますよ~!
芸を覚えさせるのはカツオいいかもw
待て!もきっとトラくんやってくれる…
はず…あれ?wwww
ふくちゃんもカツオ大好きなんですね~♪
この写真は一瞬なので、トラくんは待てなんて絶対しません。。。^^;
つまり食べる直前ですね☆
焼カツオやささみの個包装で売ってるタイプは大きめなので、トラくんは残しますよ。
でも、6本パックとかで売ってるタイプのは少し小さめなので完食できるサイズなんです。
おためしあれ☆
ありがとぅ~♪
一生懸命な時って可愛いですよね~。ツメが喰い込んでますけどぉ~。^^;
いつもはあげないオヤツなので、余計にクレクレ攻撃が激しいんです☆
ビクちゃんも激しい攻撃なんですね~☆
もう他のモノは目に入らない感じですよね。^^;
うちも一緒!パッケージの音を聞いただけで飛んできますから♪
5にゃんもいたら焼カツオパーティですね♪
こんな小さいオヤツぢゃ、我先にってホント大変なことになりそぅ☆
それも楽しそうだなぁ~。(〃艸〃)

トラくん、舌長いんですよぉ~。マズル周りは上手に顔洗ってますけど、アゴは出来ないんですよねぇ。
前足とか使ってアゴも出来たらいいけど、想像したら可笑しいというか、気持ち悪いというか。。。^^;
あ。ツメ。。。分かってくれましたか♪
ルナちゃんも大好きなおやつを前にすると、大興奮でツメがにょきって出ますもんね☆
痛い痛いいたーい!!って悲鳴があがっちゃいます。
オヤツの後は手足に穴が。。。orz
でも、美味しいお顔にはかないませんものね♡
分かりますよぉ~♪痛いけど嬉しい。。。みたいな??(〃艸〃)
パッケージの音を聞き分けてたらすごいなぁって思うけど、なんか分かるみたいですよね。^^;
頂戴攻撃は激しいですよぉ~♪
なので、待て!は実は出来てなくて食べる直前のお顔を激写したものなのですぅ☆
クルーにゃんとテンダーちゃんは、目がないオヤツありますか?
クルーにゃんっていつも落ち着いてる雰囲気だから☆(〃▽〃)
アンちゃんとエースくんはこのオヤツを毎日食べてるんですよね♪
トラくんが聞いたら羨ましがる違いないっ☆
でも、オヤツで芸をおぼえさせるなんてすごーい!
きっと教え方がうまいんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
ぜひ、ブログに載せてくださいっ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/565-06baa528
