そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月09日(火) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『ノせ方イロイロ』

さっきまでこんなキラキラしたお目目をしていたトラくん
カラになったカツオのパッケージを見つめてます。。。

くれるの??

その後のトラくん。椅子の下でマッタリしてました

らくちーん♪

なんか満足そうですな。。。
このヤル気のない表情、1枚目のトラくんとは別ニャンのよう。。。

よきにはからえ~。

で、しばらくしてトラくんを見たら。。。
ちょうどいい乗せ方を模索してたようです

らくちん。。。か?

ちょっとかわいかったので、近づいたら。。。

シマシマ作戦成功☆

家ではニャンモックくらいしかアゴを乗せるものがないけど
やっぱもたれかかるのは好きなのね~
でも、これをマクラにするにはちょっと高さに無理があるよね。。。

去年の8/9のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

確かに高すぎるみたい。もうカツオがなくなったらお顔が違うにぇ(笑)
みんなそんなもんだよねぇ(笑)

トラくんは毎日オヤツ食べるの?
ビク達はケンカになって早食いして最近リバースするから控えているの。
パンはビクの分取るし^_^;
トラ君、おかわりぃ~って言ってるね^^
イスの足置きでまったりくつろぎ中、初めての場所は何にしても新鮮だもんね、楽しくなっちゃうよ♪
にしても表情豊かだよね、いっつも思うけど☆
結局おかわりはもらえたのかなぁ??

ここってペット可だよね?
トラ君の顎の部分の傷が気になる!
色んなペットがガジガジしたのかなぁ~?
トラ君そんなおねだりが上手
色々なお顔ができるね

カツオ大好き
いいなぁ
トラくん、カツオ美味しかったんだね♪
こんな顔されたら、もう一個あげたくなっちゃうね

確かに椅子の足の傷は、みんなここで
おねだりしちゃった証でしょうか?

いや~ん♪
トラくん、良い枕見つけたね~(^^)
そのかわいいお顔で、カツオのおかわり要求されたら、
私があげるよ~!!!
トラくんのおやつはお出かけした時とか特別な日だけですよ♪
いつもはあげませーん。(^^)
ビクちゃんとパンちゃんは取り合いになっちゃうくらい大好きなんですね~。
ホントはトラくんも毎日食べたいと思いますが☆
何本でも食べれますって顔してますよね♪
もっと食べたーい!ってくらいにしといた方がありがたみも。。。^^;

椅子の傷はきっと色んなコがガジガジしたんでしょうね☆
トラくん、そういうのは気にしないみたいです。
匂いとかありそうだけどねぇ。。。
おねだりはかなり色んな技を使ってきますよぉ~。
お出かけするとオヤツもらえるのも分かってるので、いつものゴハンはあんまり食べないし。。。^^;
ラファちゃんとクララちゃんもカツオ好きですか?
1個ずつ個包装になって売ってるやつは大きすぎて食べきれないのだけど、
6本パックだとちょうどいいみたいで♪
おかわりをねだられます。多分あげたら途中で飽きちゃうとおもうんですよね~。^^;

アンティークなのにこんなにカジカジされてもokなんてすごいですよねぇ。
トラくんはカジったりツメといだりはしないので大丈夫なんですが、
お顔の位置にちょうどいいから色んな子がカジカジしてるんでしょうね☆
おねだり上手でしょ?^^;
でも、きっともう1本あげると途中で飽きちゃうんですよぉ☆
結構わがまま王子なのですー。
はなちゃんも焼カツオ大好きですよね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/564-01ee70e9
