そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月06日(土) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『扉のむこう』

玄関で立ちつくしてるトラくん
ペットokのお宿なので。。。ときどきワンちゃんの鳴き声がします

お友達いるにゃ?

玄関の向こうが気になって仕方がないトラくん

トビラの向こうにゃ~。

というわけで、玄関のお外へ。。。

おともだち。。。ムリ。。。

鳴き声はほとんど聞こえなかったのですが、カーペットのお部屋だったので。。。
トラくんは他のワンちゃんや猫ちゃんの匂いがして落ち着かなかったかも。。。

去年の8/6のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ドキドキだねっ!
ワンちゃんには会えたかな?( ´艸`)

カーペットの匂い・・ウチの子ならマーキングしそう・・(^_^;)
ペット可の施設なら他のペットの匂いは仕方ないですよね。。
緊張しているトラくんもかわいい(*^_^*)
カーペットの匂いにも反応しちゃったんですね~。
うちのミキだったらどうするかな・・・と思っちゃいました♪
テレビに出てる猫ちゃんにまで反応するんですよ(^^)
トラ君に緊張しちゃうね
ちょっと怖いよね

ママがいるから大丈夫だよ
トラくんが緊張してるの伝わります!
ドキドキが止まらないねえ。
そっか、カーペットのニオイにも反応しちゃうのですねえ。
トラくん、緊張でテラコッタに足汗のシミが(違)
トラくんレーダーで尻尾先がピンとしてる~
レーダーだけではダメで、目視行動に!?
って、建物外から玄関内に移動って事ですよね?
部屋の玄関なのかな?
緊張とかって書かれてる割には
ノーリードでも平常心なんじゃない?(笑)
カーペットのお部屋で緊張ねぇ。わかるわかる。
お外で誰かを撫でるとクンクンするでしょ。ニオイは気になるのよねぇ。

タバコを止めると気になるように(笑)
マーキング~。(^^)
そっか、その子によって反応は違いますよね。
トラくんはワンちゃんには会いませんでしたよぉ~。
でも、会ったらどうしたかな。。。♪
テレビに出てる猫ちゃんにまで反応するなんて~♪
うちはテレビには反応しないです。
もうちょっと気にしてほしいんですけど。。。^^;

ミキちゃんだったら、どうするんでしょうね♡
ふだん他のワンちゃんや猫ちゃんと一緒ぢゃないから、においは気になりますよねぇ☆^^;
あっちこっちクンクンして歩いてました。
もしかしたら寝れてなかったんぢゃないかな~。。。なんて。
ちょっと顔つきが違いますよね☆
なんかいる。。。みたいな感じで。(〃艸〃)
こう見えて、もともとはビビりなのでちょっと怖かったかもしれませんね~。^^;
あはっ♪足汗のシミ!!クルマの中にはありますよぉ。(〃艸〃)
家にいると寝てばっかりでのーんびり過ごしてるので
たまにはこんな刺激があってもいいですよね♪
ノーリードで平常心!きっと心がけてると思います。(^^)
他の子の匂いがすると気になるでしょうね。だれっ!?って。(〃艸〃)
ニャンコもワンちゃんも触ってないのに、ものすごいクンクンされるとちょっと不安になります。
なんか踏んだかしらって。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/563-83a852d9
