そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月05日(金) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『入れてみた』

パトロールも気がすんだようで、トラくんが暇そうにしてたので。。。

パトロールひと段落♪

香箱な部分にコンコン羽根を入れてみました
羽子板の羽根のオモチャです

匂いチェックー。

はいスイッチ入りましたぁ~

とりあえず、がぶがぶ~。

トラくんはハネも好きですが、黒い●の部分がおちょぼ口にちょうどいいサイズで

キャンディーみたいな。。。

こんな顔になるほど。。。歯応えがたまらないらしいです

Who are you。。。?^^;

おテテはまん丸でむっくむくですが、こう見えてとっても器用~

スプーンも持てるかもー。

コンコン羽根は食べちゃいそうな勢いなので。。。きこりん監視のもとで遊んでます
あんまり激しい時は没収~

去年の8/5のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

コンコン羽根、トラくんも好きなんですね~(^_^)
うちのもお気に入りのおもちゃなんです♪
ちゃんとおテテで持ってるのが、すっごくかわいい~(*^_^*)
本当に器用ですね♪
羽根が売ってる・・・懐かしい・・・

トラくん思いっきり噛んで遊んでいるわぁ。
無邪気な遊び方が可愛いにゃねぇ(*^。^*)
男の子は結構遊び方が激しいですよねぇ。ビクもエライ顔して食い付いてきますよ(笑)
トラくん、コンコン羽根をくわえてむぎーーーって!
かわいい~。
両手で持ってる姿が超キュートだわ(^^)
コンコン羽根って人気なんですねえ。
トラ君 一生懸命だねぇハグハグ
羽根ですか?
珍しいです~ね
これはうまっくスイッチを入れさせましたねぇ!
ぷぷ、お顔が怖くなっちゃってるぅ^^

えぇぇ、お手々の使い方が上手なんだねぇ!
トラくん、めっちゃ器用にゃんこだ♪
ちゃんと腕組みに見えちゃうのが可愛いね~
ほんと器用にお手手使うんだね
食べちゃうくらい夢中になっちゃうなんて、
ぽんぽん痛くなっちゃうよ、気をつけてね~**

懐かしいですか?(^^)
こんなものもニャンコのオモチャになるんですね☆
しかも結構楽しそう。。。(〃艸〃)
ホント、激しいですよぉ~♪
色んなお友達のところで見かけたので、”ついで”にポチってみました♪
羽根と黒マルが気に入って、そうとう激しくかじってます。^^;
1ニャン遊びには向きませんねぇ~。
多分いつの間にかなんだか分からないものになってると思われます。。。☆
はいっ♪羽根です。(^^)
トラくん羽根モノには目がなくて。。。♪
ラファちゃんはそんなことないですか?
見てると小さいモノでも上手につかんでたり、持ってたりするんですよぉ♪
こんな不器用そうなまん丸オテテなのに、そのギャップが可愛くて&おもしろくて。。。(〃艸〃)
ニャンコのオテテは何よりも可愛いアイテムだと思うのですっ♡
あはは。ぽんぽん~♪(^^)
羽根モノのオモチャを渡すとこうやってかじって遊ぶので、ほっとくと危険なんですよねぇ~。
ホント、ぽんぽん痛くなっちゃいそうな堅いオモチャだし。。。^^;

トラくんのオテテは意外と器用でして、細い棒なんかもヒョイっと持ったりしてますよ☆(*^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/562-bd8451e4
